■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
正直ビビリました
寄り直後というか、寄りというか、上げは凄かったですねえ。
あっという間に17810円。前場寄り直後のショートカバー!

7C185を150円で2枚の売指値していました。
ここから少しづつ下げて行こうと思っていましたが、ばあんとヒット!
正直ビビッて、6P170の買を50円から45円に指値変更しました。

ショートカバーだと思っていても、ビビッて前場はこの2枚の売りしか出来ませんでした。
次の売りは160円で2枚売指値。
売れる分けない所においてあるのがびびってる証拠。
後場下げるかなあと思いつつ前場引もこのまま。

さあ、後場は仕切り直しです。

くま びびるな!





テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

オプション | 12:07:24 | Trackback(0) | Comments(0)
本日の投資方針
今日の寄り前外人動向は大幅買い越し
【外人動向】(15社ベース)
売り  4190万株
買い  5060万株
差引き  870万株買い越し

これを受けて恐る恐る打診売りをしようと思います。
そろそろテクニカルリバウンドをしそうな地合ですし、飛んで来たら捕まえるというスタンスで、
7C185を取敢えずは150円で2枚の売指値しました。
現在は110円の食い合い。遠すぎるかなあと思いつつ。

今日は快晴。
土曜日、日曜日と寒かったですが、気持ちの良い日ですねえ。


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

オプション | 08:45:19 | Trackback(0) | Comments(0)
月間目標利益4百万円達成出来ました!
本日は、朝方入らないだろうと思って入れた15円×34枚の買決済が出来ました。
利益は(142.3円-15円)×34枚=4,328千円です。
このコール売りの為のヘッジとして買ったコール買の費用が366千円(6C185買30枚、6C200買100枚)ありますので、これを差引いて3,962千円とほぼ月間目標利益額の4百万円となりました。めでたしめでたし

これで売ポジションは7C190のみとなりました。
7C190は91円で24枚売っており、皮算用=現在の含み益は130万円です。これは来月用、未だ売り足りていません。
ヘッジは6C195を30枚持っていますので、そのまま流用してしのごうと思います。

寄前占いの「本日は下げ」は珍しく当たりました。
当初は17580円まで行ったので、そうだろうねえ・・当たらないよねえと思っていましたので、強引な先物売で下げた時には「へへへ」という感じです。

日本の内需は駄目でしょうねえ。
日本の消費はこれからも上がらないと個人的には思っています。
あえての日本株は、NYダウ銘柄関連(帝国銘柄)、ユーロ関連銘柄(基軸通貨なるか?)、BRICS関連銘柄(イケイケ成長性)しか上がらないような気がします。

さて、今日は利食えての週末、ブルゴーニュ・コートデニュイの村名ワインでも開けて、ゆっくり彼女と食事しますわあ。

明日以降、上がる事を願って。また、コール売れるしね。へへへ

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

オプション | 16:24:16 | Trackback(0) | Comments(0)
お久しぶりです
お久しぶりです。
バタバタしている中で一旦書かなくなるとだんだん足が遠のきます。

昨年の急落後の上昇には皆様ダンシング出来ましたでしょうか?
ヤギは、基本的にはくまなので、遠いコールを売って少しプットを売ってしのいでおりました。まあ、去年は急落の損失を返済して終了でしょうか。

今年は頑張るぞと、今も6C185を142円で34枚売却し、7C190を91円で24枚売却しています。
6C185は今日の終値で30円、15円で利食えれば、何とかノルマの月額4百万円の利益はとれそうです。

7C190は来月分ですが、売却額が200万円と7月ノルマには未だ足りませんが、6C185を決済した時点で考えようと思っています。

毎日更新できるように頑張りますので、これからも宜しくです。

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

オプション | 17:51:10 | Trackback(0) | Comments(0)
先物 15800 15860 15640 15710 (-210)

今日は踏み固めの比でしょうか?
それとも昨日の上げは綾でしょうか?

本日は、7月155Pを8月175Cと8月150Pに分ける作業をしようと臨みましたが、下げがきついので4枚だけして、6月155Pを4枚買って、6月135Pを50枚買いました。6月150Pは8枚売って7月145Pを8枚買いました。

ポジションは明日記載します。


オプション | 17:12:29 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
