■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
本日の投資方針
おはようございます。

自民党が圧勝の選挙、予想通りでした。

今日の山羊は、ゆっくりコール売って行きます。1025、10500?

期待で買われて事実で売られるか、それとも郵政選挙のようになるのか。
興味津々です。

皆様の大福を寿いで ダンシング!




テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 07:28:41 | Trackback(0) | Comments(9)
本日の投資方針
おはようございます。

NYはさほど変わらない中、為替が円安になった影響か、CMEは9650円(円建)となっています。
FOMCは、ツイストオペ終了後、住宅担保ローン証券に加え長期国債も買う事を決め、7兆円市場に入れて行く事を決めたとの事。

今日の山羊は
2C1025を様子見ながら売って行きます。
又、為替はユーロ108円売れたみたいですので、次は109円かなと思っています。

今日はSQ売買最終日、どんな波乱があるのかなあ

皆様の大福を寿いで ダンシング!!


本日の投資方針 | 07:44:08 | Trackback(0) | Comments(0)
2C1000又々売れました
優しくゆっくりした時間が過ぎています。

山羊はイブニング早々、120円売れました。お祭に参加できて嬉しいです。
とりあえずです。

山羊はワインを飲んで酔っぱらっています。めえめえ

もう、ワインに捕まって14年、まだまだ小僧っ子ですが、1年に400本ぐらい14年ですねえ。
ほほほ

皆様はどう御すごしですか?
お時間ある時に教えて戴けると嬉しいです。

山羊 拝

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 21:24:14 | Trackback(0) | Comments(0)
12月12日現在のポジション
お疲れ様でしたあ。

後半伸び悩みでした。

山羊は、我慢できずに2C1000を110円で2枚売ってしまいました。

どうなることやら。

ポジションはかなりショートですが、整理して今度記載しますので宜しく御願いします。
ユーロは106.30で1枚、107.00で2枚売っています。
これは覚えているので、書けました。

今日の夜はFOMC祭です。

静かな夜を過ごしています。
夜が来るのが早いですねえ。そろそろ冬至。


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 17:03:04 | Trackback(0) | Comments(0)
本日の投資方針
おはようございます。

今日はFOMC祭りでしょうか。NYも御機嫌な感じです。
ユーロ円も復活してきました。

緩和かんわがキィワードですねえ。

今週は、FOMC、メジャーSQ、選挙思惑と盛り沢山な週となっています。


今日の山羊は
2C1025を80円で2枚、2C1000を120円で2枚の売り指値です。
為替は、ユーロを80円で売り指値します。

皆様の大福を寿いで ダンシング!


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 07:42:03 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
