■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
7月31日現在のポジション(7月 4,031千円の利益でした)
御疲れ様でしたあ。
今日は上がるかと思いきや
鉄株の公取調査?
住友金属の出尽くし感?
それとも円高?(118円台でキャリー君入らず)で軟調な展開でした。

山羊は宝くじ8C180を20円で損切りました。
中々来ないものですね。

今日は月次決算の日
昨日までの利益合計が4,091千円に今日の損切り-60千円を加えた
7月月次利益合計は4,031千円となりました。
市場様、ありがとうございました。

明日から8月入りですが、ボラが低いと中々売れないですねえ。
目標利益額4百万円目指して頑張って売らなくっちゃ


銘柄    8月            9月
205C  買50枚(@ 1.0円)
200C  買15枚(@ 4.0円)
190C                 売 6枚(@100.0円)
185C                 売 4枚(@ 75.0円)
150P  買 2枚(@ 7.5円)      売 2枚(@ 65.0円)
130P                 買50枚(@ 9.0円)

8月限ネット現金 -156千円(取らぬ狸の含み損益- 99千円)
9月限ネット現金 710千円(取らぬ狸の含み損益+ 291千円)

8月実現損益    千円
デケィ       -16千円/日
デルタ      -0.78枚

(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(メインは6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)
7月実演損益  4,031千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)

今は円安になっています。
ヨーロッパで円は売られているようですね。
明日は上がるかな。コール売れるのを楽しみにしています。

今日は何も無いので、おとなしく帰ろうと思います。




テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

月次損益 | 15:56:16 | Trackback(0) | Comments(0)
7月31日の投資方針
おはようございます。
世界一周して戻ってきたら、NY株式は↑、円ドルも↑の119円だとなりました。

寄り前外資動向 13社ベース 280万株の売り越し。
へええ 意外感です。

今日は上げてくるような感じがするので
9C185をゆっくり戻り売りしたいと思います。
昨日は80円まで売れたので今日は100円ぐらいから指して行こうと思います。100円、120円ぐらいで売れるのが理想的。

安いプットもボラが下がったら買いたいと思っています。
中々下がらないんですけど。


ディーパック チョプラ博士

Knowledege Contains Organizing Power
(知識には組織化する能力が含まれている。)

統一場の性質 11.自給自足


皆様の大福を寿いで
ほがらかダンシング!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:49:15 | Trackback(0) | Comments(0)
7月30日現在のポジション
お疲れ様でしたあ。寄りから300円近く上がりました。
怒涛の買でした。
山羊は、為替が戻っていないのでロングには踏めませんでした。
相変わらずのクマクマ。

今日は
9C185を70円で2枚、80円で2枚売りました。
9P135を9円で50枚買いました。

今日は
16500円への突っ込みは否定され、17000円が下値目処的な動きでした。
まあ、為替の戻り次第だろうなあと思っています。

銘柄    8月            9月
205C  買50枚(@ 1.0円)
200C  買15枚(@ 4.0円)
190C                 売 6枚(@100.0円)
185C                 売 4枚(@ 75.0円)
180C  買 2枚(@50.0円)
150P  買 2枚(@ 7.5円)      売 2枚(@ 65.0円)
130P                 買50枚(@ 9.0円)

8月限ネット現金 -256千円(取らぬ狸の含み損益- 145千円)
9月限ネット現金 710千円(取らぬ狸の含み損益+ 205千円)

7月実現損益   4,091千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)
デケィ       -23千円/日
デルタ      -0.59枚

さて、今日は彼女とお食事会です。

今日みたいな乱高下は疲れます。
皆様 ゆっくりしてくださいませえ。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:23:38 | Trackback(0) | Comments(0)
前場の状況
前場は下がりそうで下がりませんでした。
鉄株の決算期待ですねえ。新日鉄は上がっています。
鉄株の決算は1時ごろに発表です。

山羊は
9C185を70円で2枚売りました。今、80円、90円で待っています。
又、9C130を9円で50枚買いました。今、6円、ちょっと失敗しました。


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 11:28:49 | Trackback(0) | Comments(0)
7月30日の投資方針
おはようございます。
昨日の自民は大敗でした。
あそこまで大敗になるとは正直思いませんでした。

金曜日のNYといい、参院選といい、円高といい、今日は下げる材料が目白押しです。
売り仕掛け的な動きもあるような気がします。
まあ、仮需(信用買残、裁定買残)が溜まっていないので、昨年の5月6月のような勢いは無いと思いますが。

13社ベースの寄り前外資系動向は720万株の売り越し。

さて、本日は順目で
9C185を売って行きたいと思います。
暫く愚図つきそうなので、時間稼ぎを9C185で行いたいと思います。

ディーパック・チョプラ博士

Judgement is Unnecessary
(判断は必要ない)

統一場の性格 10.完璧なバランス

皆様の大福を寿いで ダンシング!!


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:32:39 | Trackback(0) | Comments(0)
7月27日現在のポジション
お疲れ様でしたああ。流石に寄りからの踏みは無かったですね。

今日は
今日は9C195を15円で8枚利食いました。
平均売り単価が88.7円なので590千円の利益となりました。

その後
あまり下げないので、8C180を50円で2枚買いました。
ロング宝くじです。

又、あまりにプットがボラ高でしたので
9P150を60円で2枚、70円で2枚売りました。ボラは28.9です。
プットの裸売りは怖いので
一応カレンダーで8P150を7円で2枚、8円で2枚ヘッジ買いしました。

久しぶりのプット売りです。
これだけの急落の後は、何時跳ねるか分らないので、コールの重ね売りは怖いですねえ。

戻りは為替が2,3日以上先行するでしょうから
円安になってきたらプット売のコール買でしょうか。
今日はその練習みたいなものです。

引け後の未確定情報ですが、オーストラリアでサブプライム関連のヘッジファンドで1500億円以上の損失が発生したらしいです。
それで一時円高に振れました。まあ、豪ドルの急落が原因ですが。
とにかく、為替動向は要チェックだと思います。

さて、今日のポジション
銘柄    8月            9月
205C  買50枚(@ 1.0円)
200C  買15枚(@ 4.0円)
190C                 売6枚(@100.0円)
180C  買 2枚(@50.0円)
150P  買 2枚(@ 7.5円)      売2枚(@ 65.0円)

8月限ネット現金 -256千円(取らぬ狸の含み損益- 130千円)
9月限ネット現金 860千円(取らぬ狸の含み損益+ 402千円)

7月実現損益   4,091千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)
デケィ       -7千円/日
デルタ      0.17枚

デルタがロングになりました。
上海ショック以来のデルタロングです。
うしくま共存ですねえ。

1週間の資本労働お疲れ様でしたあ。
ゆっくり休んでください。
今日は送別会に出席です。




テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 18:40:19 | Trackback(0) | Comments(0)
9C195利食えました
感謝感謝です。

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 09:09:58 | Trackback(0) | Comments(0)
7月27日の投資方針
おはようございます。
本日はヒートアップしそうな相場展開、皆様御身体を大切にしてください。

サブプライム端を発した円キャリー取引の巻き直り、意図通りでしたが
山羊は評論家になってしまいました。
プット買いのポジションを一昨日、昨日と売ってしまいましたので。

今日は9C195を15円で8枚利食います。
平均売り単価が88.7円なので590千円の利益となります。

後は見てるだけになるのではないかと思っています。

ディーパック チョプラ博士

Intent or Intention
(意志又は意図)

統一場の法則 9.境界の無さ

さあて、ロングの皆様の身体からストレスが抜ける事を願って
ダンシング!!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:58:24 | Trackback(0) | Comments(0)
7月26日現在のポジション
お疲れ様でしたあ。
今日は1時半ぐらいからダラダラ下がって行きました。
2時半からは下げが加速されましたねえ。

7P175を150円で売って、後場の高い時に130円で指していましたが135円止まり、終値は230円です。ちょっとがっくりです。

今、円は買われています。東京マーケットでは120.50-12.60を行き来してましたが、今は120.32円となっています。
地球を一周してきたらどのようになっているのでしょうか。

今日は7P175の2枚100円買を150円で売決済して100千円の利益獲得だけでした。
ボラが後半高くなってきたので9C190を80円で2枚追加売り指値していましたが、入らずでした。

さて、今日のポジション
銘柄    8月            9月
205C  買50枚(@ 1.0円)
200C  買15枚(@ 4.0円)
195C                 売8枚(@ 88.8円)
190C                 売6枚(@100.0円)

8月限ネット現金 -126千円(取らぬ狸の含み損益- 68千円)
9月限ネット現金1,310千円(取らぬ狸の含み損益+ 713千円)

7月実現損益   3,501千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)
デケィ        6千円/日
デルタ      -0.97枚

クマとは思えない。
殆どショートじゃない、信じられないデルタです。

(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(メインは6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)

今日は実業家の方々とお食事会です。
選挙と株価の話でしょうか。

ショートの方もロングの方もゆっくりしてくださいませえ。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 16:23:49 | Trackback(0) | Comments(0)
7P175 売りました
円安になってきたので
100円で2枚買った7P175を150円で利食いました。

10万円の利益となりました。有難うございます。

又上がったら、買いに行こうと思います。

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 10:12:58 | Trackback(0) | Comments(0)
7月26日の投資方針
おはようございます。
昨日のNY、中古住宅悪かったにも関わらず、プラス維持でした。
米債金利が下がりましたが、円ドルは突っ込まず落ち着いた動きとなっています。
今日は外国向け投信の設定が多いようで、円高にはならないと思いますが。

朝方の外資系動向 13社ベースは620万株の売り越し。

クレディ君は、売、買、売とNY順目、今日は買ってくるのかな。

さて、山羊はいつものとおりで行きます。

当初は、9C190を100円で2枚の売指値です。
その後は売り上がって行きたいと思っています。


ディーパック チョプラ博士

Happiness and Humanity
(幸福と人間性)

統一場の性格 8:純粋な知識

全ての事に感謝をこめて ダンシング!


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:35:05 | Trackback(0) | Comments(0)
7月25日現在のポジション
お疲れ様でしたあ。
場中に円が戻りTPXは買われましたですねえ。
昨年6月からのトレンドライン、山羊の今日の価格は17897円。
破れてはみたものの、未だ誤差の範囲です。

今は、円ドルは120.08円
昨日聞いた話で話半分ですが、東京マーケットでは円高になり難いとの事、お膝元マーケットで売り崩し・買い崩しをやると当局との関係がややこしいらしいです。
基本的に仕掛けは東京マーケット以外で行うとの事でした。
確かに、3時以降再度120円割れ挑戦してます。

今日は
7P170を結局60円で2枚売決済ました。利益は30千円です。トホホ

9C190を90円で2枚新規売しました。
17820円ぐらいの時でしたが、その後17900円をつけても90円でした。
ボラが正常に戻り、今日の終値は85円でした。

さて、今日のポジション
銘柄    8月            9月
205C  買50枚(@ 1.0円)
200C  買15枚(@ 4.0円)
195C                 売8枚(@ 88.8円)
190C                 売6枚(@100.0円)
175P  買 2枚(@100円)

8月限ネット現金 -326千円(取らぬ狸の含み損益+ 8千円)
9月限ネット現金1,310千円(取らぬ狸の含み損益+ 585千円)

7月実現損益  3,401千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)
デケィ       -11千円/日
デルタ      -1.86枚

(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(メインは6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)

今日はデート、利食いのお約束お食事会です。
ゆっくりしてきます。

皆様もくつろげるといいですね。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 16:19:01 | Trackback(0) | Comments(0)
9C190売りました
9C190を90円で指値していましたが、2枚売れました。
昨日から先物は200円安ですが、9C190はボラ高で20円安です。


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 12:38:47 | Trackback(0) | Comments(0)
7月25日の投資方針
おはようございます。未だ梅雨梅雨です。

今日のNY、CMEの下は迫力がありました。
CMEは17745円。

昨日、売っておいて助かりました。

さて、今日は昨日買った8P170を売りに行こうと思います。
まず、欲張り山羊の指値は95円、出来なかったら下げていこうと思います。

又、ボラが上がっているので、9C190を売って行こうと思います。
暴落はプットのボラが上がるので、プットコールパリティでコールのボラも上がりますので。

今日、17700円台で終了すると、昨年6月からの上昇トレンドが否定されますねえ。終値は注目。

又、今日の注目は円ドル。
120円割れでストップロスオーダーが大量に入っているとの噂があるので、120円割らせるのかどうかが注目点だと思っています。

ディーパックチョプラ博士

Gratitude,Generosity,God,Gap,Goal
感謝、寛大さ、神、無心、目標

統一場の性格 7.無限の創造力

皆様の大福を寿いで

今日は荒い相場 気力が最後まで続く事を選んで
ダンシング!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:55:20 | Trackback(0) | Comments(0)
7月24日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。
今日はリアルにして見ました。迷う迷う感じで毎日過しています。
ビビッタリですねえ。

終わった後で冷静に書けば

今日は
9C190を100円で2枚、110円で2枚売りました。
一目均衡表雲下限の下迄行く円高だったので、7P170を45円で2枚買いました。


銘柄    8月            9月
205C  買50枚(@ 1.0円)
200C  買15枚(@ 4.0円)
195C                 売8枚(@ 88.8円)
190C                 売4枚(@105.0円)
175P  買 2枚(@100円)
170P  買 2枚(@ 45円)

8月限ネット現金 -416千円(取らぬ狸の含み損益 -67千円)
9月限ネット現金1,130千円(取らぬ狸の含み損益+ 355千円)

7月実現損益  3,371千円(8C190利食い34枚)
デケィ       -19千円/日
デルタ      -1.65枚

(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)


今日は外資系証券の方と会食です。
面白い話が聞けたら御報告します。




テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 17:34:58 | Trackback(0) | Comments(0)
9C190売れました
110円で売れました。ホット一息


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 14:28:37 | Trackback(0) | Comments(0)
思ったより来ないので
9C190の売り指値を115円から110円に変更しました。

迷うんだめえ

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 14:07:21 | Trackback(0) | Comments(0)
強いので
9C190の売り指値を5円上げて、115円にしました。


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 14:01:04 | Trackback(0) | Comments(0)
8P170買えました
8P170 45円の買指値入りました。

今、9C190を110円で2枚の売り指値しています。


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 13:45:10 | Trackback(0) | Comments(0)
円高ですねえ
120.5円台です。

11月と2月末の円キャリートレード巻直りの一目均衡の雲下限の水準が120.5円台。

要注意でしょうか。
平穏無事に地球一周してくるかもしれませんが、5時以降の欧州勢の円買に備えて

山羊は宝くじ買いに8P170を45円で2枚の買指値しました。

買えるとうれしいめえ。溶けるかもしれませんが。

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 13:26:21 | Trackback(0) | Comments(0)
9C190 2枚 売れました
100円で追加売りを出していましたが、今売れました。

コツコツ貯めていきたいと思います。
ますはとっかかり。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 10:29:48 | Trackback(0) | Comments(0)
7月24日の投資方針
おはようございます。そろそろ梅雨明けですね。
暑い夏が来る予感。

今日は週末利食う気持ちで
9C190を120円で2枚、140円で2枚の売り指値をします。

後は下がってきたら、7P175を130円から140円ぐらいで利食うつもりです。

円高が気になります。今、120.70円

ディーパック チョプラ博士
Failure contains The seed of Success
失敗には成功の種が含まれている

統一場の性質 6. 無限の活力

皆様の大福を寿いで 夏夏ダンシング!!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 09:22:25 | Trackback(0) | Comments(0)
7月23日現在のポジション
お疲れ様でしたあ。
今日は窓を開けての強烈な下げ、-210円でした。
場中は長い下ヒゲを作りました。あまり下げたような感じがしません。
日中だけで見ると上がっているような感じがしました。

今日は8C190の売34枚を15円で利食えました。
平均売コストが116.82円なので、3,462千円の利益となりました。

その後、8P175を150円で売指値していましたが、145円で折り返してしまい、135円、130円と下げて行きましたが入らずでした。
これは利食えなかったです。
又、8C185も買い指値していましたが入らずでした。

まあ、これで今月は何とか3百万円台の黒字となりました。
ほっと一息です。

9C195も40円と売れる価格ではなくなってきました。
次は何処を売ろうか、迷うところです。
順当に考えると8C190がターゲットなのですが、選挙後の悪抜けが怖かったりします。2005年の衆院選がトラウマですねえ。

まあ確認で下げというパターンもありますけど。

さて、極端に何も無い今日のポジション。

銘柄    8月            9月
205C  買50枚(@ 1.0円)
200C  買15枚(@ 4.0円)
195C                 売8枚(@88.8円)
175P  買 2枚(@100円)

8月限ネット現金 -326千円(取らぬ狸の含み損益 -18千円)
9月限ネット現金 710千円(取らぬ狸の含み損益+ 402千円)

7月実現損益  3,371千円(8C190利食い34枚)
デケィ       -17千円/日
デルタ      -0.92枚

(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)


今日は友人とお食事会です。
利食えたので、気持ちよく食事が出来ます。
ありがとうございます。

彼女とのお食事会も楽しみです。
利食えたらという約束をしましたので。

ぎゅうぎゅうくまくま、明日も頑張りましょう!

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:36:49 | Trackback(0) | Comments(0)
8C190利食えました

8C190の売34枚、15円で利食えました。
平均売りコストが116.82円なので、3,462千円の利益となりました。

嬉しい限りです。
ありがとうございました。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 09:04:36 | Trackback(0) | Comments(0)
7月23日の投資方針
おはようございます。金曜日のCMEは??というぐらい下げて17950円。吃驚しました。

今日は多分8C190が利食えます。枚数は34枚。
現時点で取らぬ狸の利益予想額は3,462千円。

小躍りするクマになりそうです。


この頃、どうもスピリチュアルです。
不思議な山羊。

ディーパック・チョプラ博士:富と心と宇宙の法則より

Exulting in the Success of Others, Expecting the Best
他人の成功を喜び、最高の事を期待する。

統一場の性格5.完全な秩序

皆様の大福を寿いで お祝いダンス!!

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:39:56 | Trackback(0) | Comments(0)
7月20日の投資方針
御疲れ様です。
前場終了、コールのボラが全く上がりません。

9C195ですが、80円、100円とも全く入りませんでした。

引き続き張ってます。

皆様の幸福を寿いで
出張先からダンシング!!

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 11:41:04 | Trackback(0) | Comments(0)
7月19日現在のポジション
お疲れ様でした。
今日はクレディ君の活躍は無かったような気がしますがどうでしょうか。
若干の陽線引け、場中は結構眠かったような動きの少ない1日でした。

今日は何も入らずでした。
8C195を80円でも待っていましたが、入る気配なし。
明日の上げに期待したいと思います。

さて、本日のポジション

銘柄    8月            9月
205C  買50枚(@ 1.0円)
200C  買15枚(@ 4.0円)
195C                 売8枚(@88.8円)
190C  売34枚(@117円)
175P  買 2枚(@100円)

8月限ネット現金3,661千円(取らぬ狸の含み損益+2,830千円)
9月限ネット現金 710千円(取らぬ狸の含み損益+ 166千円)

7月実現損益   -91千円
デケィ       91千円/日
デルタ      -4.68枚

今日はデートお食事会です。

明日は朝から出張なので、明日も今日と同じ売指値が基本です。
M&A会議と業務提携戦略会議です。
しんどそうな内容です事。ほほほ

相場をやってると、モニターの前に定期的に座るといった逆の意味で環境は安定します。モニターの中はめまぐるしく変わっていきますけど。

実業界の会議に出ていると、ゆっくりですが着実な変化を感じます。
10年前には珍しかったM&A、事業提携、新聞に載らない様な案件ですが日常茶飯事ですねえ。

山羊まで駆り出される始末。めえ




テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 16:46:16 | Trackback(0) | Comments(0)
7月19日の投資方針
おはようございます。そろそろ梅雨明けモードです。
風が心地良いです。さわやかな1日。

さて、昨日のNYですが、
CPIは予想通り、バーナンキ議長発言は政策継続、JPモルガンは住宅部門に5億ドル引当てたものの増益。
このような中でナガーイ下ヒゲを作りました。
強いねえ、NY株式。下げ渋りです。
オイルは新値を抜けそうな気配。オイルマネーの再流入が起きるのでしょうか。
為替は121円台です。

日本は
原発停止→火力発電→オイル需要↑
自動車生産ライン停止→鉄需要↓ でしょうか。

13社ベース寄前外資動向は100万株の買い越し。

市場に存在感を見せ付けているクレディ君、
今日はどっちに遊びに行くかが実際のところポイントですね。


山羊は相変わらずのコール売りです。
9C195を当初は100円で売り指値。相場次第で80円にも追加売りを指定校と思っています。


ディーパック チョプラ博士の富と宇宙と心の法則より

D:Demand And Supply,Dharma
  (需要と供給、ダルマ(人生の目的))

統一場の特徴 4:無限の相互関連性

皆様の幸福を寿いで さわやかダンシング!


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:37:42 | Trackback(0) | Comments(0)
7月18日現在のポジション
お疲れ様でしたあ。
今日は自身による原発不安、サブプライム関連ファンド(ベアスターンズ)、インテル・ヤフー決算での下げでしょうか。
結構きつい下げでした。
18150で寄った後18160円が高値、そのご18130円付近で揉み合いの後、怒涛のような売りで17970円を付けた後は、18030円前後で揉み合って、終値は18050円の160円安。

今日は9C195の売りを80円まで追いかけましたが売りませんでした。
ヘッジとして8C200の買が1円で3枚入りました。

明日が楽しみなので、8P175は利食いませんでした。

8C190の終値は30円と利食水準の15円に近づきつつあります。
何と言っても利食千人力!!楽しみになってる状況です。


さて、本日のポジション

銘柄    8月            9月
205C  買50枚(@ 1.0円)
200C  買15枚(@ 4.0円)
195C                 売8枚(@88.8円)
190C  売34枚(@117円)
175P  買 2枚(@100円)

8月限ネット現金3,661千円(取らぬ狸の含み損益+3,049千円)
9月限ネット現金 710千円(取らぬ狸の含み損益+ 206千円)

7月実現損益   -91千円
デケィ       78千円/日
デルタ      -4.17枚

今日は和風お食事会のお誘いを受けています。
山羊は日本酒眠くなってしまうのでちょっと苦手です。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 16:48:59 | Trackback(0) | Comments(0)
クレディ君
サイメックスで大量に売ったみたいですねえ。
18,000円割れまで売ってくるのは相当。

ベアスターンズのファンドの評価に絡んだ今夜NYのヘッジでしょうか。6000枚以上の売りみたいでした。

山羊は
8C200を1円で3枚買えました。
9C195を80円で追加売を2枚入れましたが
入る気配なしです。前場は。

後場のバスケットがロングだと入るかもと思っています。

ちょっと円高122円割れですねえ。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 11:23:25 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
