■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
8月31日現在のポジション
1週間の資本労働お疲れ様でしたあ。
今日は怒涛の上げでした。ブッシュさんのプレゼントですねえ。

今日は、
10P120を30円で2枚買い
10C175を
80円、90円、100円、110円、120円、130円、145円と2枚づつ
売りあがり、現金を1,550千円作りました。



さて、今日のポジション 出張先からなので含み損益、デルタは分かりません。
今日で8月を締めます。1,000千円に利益が届かずがっくりでした。

銘柄    9月              10月
205C  買50枚(@ 1.0円)       買50枚(@ 1.0円)
180C                 売 8枚(@62.5円)
175C                 売24枚(@91.2円)
125P                 買 8枚(@50.0円)
120P                 買 8枚(@32.6円)
115P                 買 4枚(@47.5円)
 
9月限ネット現金 - 50千円(取らぬ狸の含み損益?千円)
10月限ネット現金1,789千円(取らぬ狸の含み損益?千円)

9月実現損益     0千円
デケィ        ?千円/日
デルタ       ?枚


(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(メインは6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)
7月実現損益  4,031千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)
8月実現損益   784千円(急落でコール売れず)

今日は御接待に与ります。





テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 16:49:00 | Trackback(0) | Comments(0)
8月31日の投資方針
おはようございます。
今日は急な出張です。出張先で更新しています。
今日は上ですね。
後場もMSCIの銘柄入替を巡って様々な思惑で動くのでしょうか。

前場は
10P120を30円で2枚買
10C175を80円で2枚売りました。

MSCI思惑で更なる上昇をしたらプット買い下がり、コール売り上がりをしたいと思います。




テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 11:12:23 | Trackback(0) | Comments(0)
8月30日現在のポジション
お疲れ様でしたあ。
今日も為替に振り回されっぱなしの一日でした。
バークレイズ関係でCP4兆円が売られるとか売られないとか、
後場の噂に振り回されっぱなしの1日でした。

山羊は
後場の急落で
10C175を70円で4枚売却する事ができました。
16100円の時に70円買いになったので4枚売りました。
朝はボラの低下が著しくて、55円。
がっくりでしたが、何とか売れてよかったです。

プットは何となく高くて買えませんでした。
明日以降に期待。


さて、今日のポジション
銘柄    9月              10月
205C  買50枚(@ 1.0円)       買50枚(@ 1.0円)
180C                 売 8枚(@62.5円)
175C                 売10枚(@64.0円)
125P                 買 8枚(@50.0円)
120P                 買 6枚(@33.4円)
115P                 買 4枚(@47.5円)
 
9月限ネット現金 - 50千円(取らぬ狸の含み損益-15千円)
10月限ネット現金 299千円(取らぬ狸の含み損益317千円)

8月実現損益     784千円
デケィ        -31千円/日
デルタ       -2.13枚


(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(メインは6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)
7月実現損益  4,031千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)

8月の損益は寂しい限りになりそうです。
まあ、無理しない無理しない、やられていないのだから。

今日は実業の方と会食です。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 16:46:33 | Trackback(0) | Comments(0)
8月30日の投資方針
おはようございます。
今日は一転、大幅高で戻ってきました。
今は、センチメントで動いていますねえ。
どうとでもなるセンチメント、振り回されます。

強気と弱気が交錯する世界
過剰流動性が生み出した資金が出たり引っ込んだり。

本来の金融は引き続き危機的状況にも関わらず
上に伸びていくセンチメント。

興味は尽きないです。

なんて、朝から評論家気取りは止めにして

13社ベース寄前外資系動向 520万株の売り越し。

今日も山羊はコール売・プット買です。
ボラが落ちる前に早めにコールを売って
ボラが落ちた頃にプットを買いたいですねえ。

10C175を100円から売上がります。

ディーパック・チョプラ博士

より豊かな人生に向けてのAtoZ
C:Carefreeness And Charity(不安からの開放と慈善)

統一場が持つ25の特徴
3.内側はしっかり目覚めている

ようやく過し安くなって参りました。
皆様の大福を寿いで ダンシング!


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:52:33 | Trackback(0) | Comments(0)
8月29日現在のポジション
お疲れ様でしたあ。後場は円安と供に上げてきました。
今日も円ドル・円ユーロを横目で見ながらの取引でした。
この頃ずっと為替を見ながらの取引です。
為替は株式を見てたりして・・おかしいですね。
鏡に向っているガマ、お互いに汗をタラリタラリと流している。

今日は
1.9P130の買14枚を全部売却しました。
  30円で4枚、35円で2枚、25円で8枚 合計14枚です。
  利益は264千円戴け、現金は390千円増加しました。

2.10C185の売4枚を9円で買決済しました。
  利益は280千円、現金を36千円使用しました。

3.10P115を45円で2枚、50円で2枚買いに行きました。
  現金を190千円使用しました。

4.10C175を50円で2枚、60円で4枚売却しました。
  現金を340千円作りました。

5.10C205を1円で50枚買いました。
これは前回の急落の時のボラ上昇で1円で買えなかったですが、
今回は買えました。現金を50千円使用しました。

上記合計で利益を544千円戴け、現金は454千円増加しました。

ちょっと利食を戴きました。
市場様、有難うございます。

4のコール売りはプットのボラに連れてコールのボラが上がる為
行ったものです。
昨日この銘柄の引値のBidAskは70円-80円でした。
今日、300円以上下がっているにも関わらず、50円で売買が成立していました。
これはプットコールパリティでプットのボラ上昇がコールのボラ上昇を呼び、原資産が下がっているのに下がらない現象によるものです。
プットのボラが下落する(原資産=株式の上昇)事で
コールもおかしな動き=株式が上がっているのに下がる事を狙ったものです。
逆も滅多に無いですが、極端な上昇時にコールのボラに引っ張られる形でプットのが下がらない事があります。
これもボラの低下狙いで売却します。
所謂ボラ取りですねえ。


さて、今日のポジション 大分変更になりました。
銘柄    9月              10月
205C  買50枚(@ 1.0円)       買50枚(@ 1.0円)
180C                 売 8枚(@62.5円)
175C                 売 6枚(@56.6円)
125P                 買 8枚(@50.0円)
120P                 買 6枚(@33.4円)
115P                 買 4枚(@47.5円)
 
9月限ネット現金 - 50千円(取らぬ狸の含み損益-14千円)
10月限ネット現金- 1千円(取らぬ狸の含み損益743千円)

8月実現損益     784千円
デケィ        -62千円/日
デルタ       -1.85枚

デケィのマイナスが続いているのは久々です。
売りよりも買が多いこの頃の山羊。

(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(メインは6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)
7月実現損益  4,031千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)

今日はワイン屋でデートしてきます。
美味しいワインがあるといいなあ。

皆様、エレベーターのような相場、お疲れ様でした。

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 15:45:20 | Trackback(0) | Comments(0)
前場の状況
前場は結構動きました。

後で分からなくなりそうなので書きます。

9P130を30円で2枚、35円で2枚売り、94千円の利益を戴き
現金を130千円増加しました。

10C185を9円で4枚買決済し280千円の利益を戴き
現金を36千円使いました。

10P115を45円で2枚買い、現金を90千円使いました。
10C205を1円で50枚買い、現金を50千円使いました。

10C175を50円で2枚売り、現金を100千円作りました。
これはボラ取りが目的です。

前場都合で、利益は374千円増加し、現金は54千円増加しました。

後場は
10C175の売上がり(ボラ取り)
9P130の売上がり(買残10枚の処理)
10P115の買下がり
この3本立てで動きたいと思います。

後場も頑張りましょう!!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 11:17:45 | Trackback(0) | Comments(0)
8月29日の投資方針
おはようございます。
地球を1周してきたらヒドイ下げからの始まりです。

山羊は引き続き
9P130を売りつつ10Pへロールして行きます。

このぐらいの下げで終わりそうも無いと思っていますので。

ディーパックチョプラ博士

Better And Best(よりよく最高に)
統一場の法則2.無限の組織化能力

皆様の大福を感謝して ダンシング!

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:52:09 | Trackback(0) | Comments(0)
8月28日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。
今日は行ったり着たりのエレベーターでした。


山羊は今日はロールで臨みました。

9P130を
25円で4枚、20円で4枚、15円で4枚 計12枚売って
132千円の利益を戴きました。現金増は240千円です。

10P120を
35円で4枚、30円で2枚買いました。
現金減は200千円となりました。

都合、4万円の現金増加となりました。


さて、今日のポジション
銘柄    9月              10月
205C  買50枚(@ 1.0円)
185C                  売 4枚(@70.0円)
180C                 売 8枚(@62.5円)
130P  買14枚(@ 9.0円)
125P                 買 8枚(@50.0円)
120P                 買 6枚(@33.4円)
 
9月限ネット現金 -176千円(取らぬ狸の含み損益-25千円)
10月限ネット現金 179千円(取らぬ狸の含み損益434千円)

8月実現損益     240千円
デケィ        -63千円/日
デルタ       -1.08枚

(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(メインは6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)
7月実現損益  4,031千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)

今日は何も無いので大人しく家に帰ろうと思います。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 16:03:22 | Trackback(0) | Comments(0)
8月28日の投資方針
おはようございます。
昨日のNYは中古住宅の在庫増加で下げました。
まあ、それよりも為替が大事ですけど。
円ドルは115円台、円ユーロは157円台。両方とも厳しいですねえ。

今日は9P130の買持26枚を売って、10P115へロールしようと思います。可能なら同値で行きたいですが、難しそうです。

このボラの高さを見るとプット売りたくなりますが
9月SQ付近までは我慢でしょう。
皆様、二番底を気にしているので案外早めに来るかもしれませんが。
早くコイコイ二番底。プットが売れる。

ディーパック・チョプラ博士
より豊かな人生を手に入れるためのA To Z は1周しました。
今日から2周目。

All Possibilities,Absolute,Authority,Affluence,Abundance
(あらゆる可能性、絶対性、権威、豊穣さ、豊かさ)

統一場の特徴
1.あらゆる自然法則を生み出す基盤

皆様の大福を寿いで ダンシング!


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:38:01 | Trackback(0) | Comments(0)
8月27日現在のポジション
御疲れさまでしたあ。
今日は典型的な寄り高相場でした。ユーロ高が効いたでしょうか?

10C180を楽しみに待っていましたが、価格が全く延びて来ず
50円で2枚売りました。
プットのボラに引っ張られるコールボラも限界があるような感じです。
8月は取れないですねえ。売れないです。


さて、今日のポジション
銘柄    9月              10月
205C  買50枚(@ 1.0円)
185C                  売 4枚(@70.0円)
180C                 売 8枚(@62.5円)
130P  買26枚(@ 9.0円)
125P                 買 8枚(@50.0円)
 
9月限ネット現金 -284千円(取らぬ狸の含み損益 82千円)
10月限ネット現金 380千円(取らぬ狸の含み損益477千円)

8月実現損益     108千円
デケィ        -87千円/日
デルタ       -1.52枚

(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(メインは6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)
7月実現損益  4,031千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)

今日は休日明け、友人と会食です。

お疲れ様でしたあ。


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:58:25 | Trackback(0) | Comments(0)
8月27にちの投資方針
おはようございます。週末はゆっくり過されましたでしょうか?
山羊はDVDを観ていました。

金曜日のNYは新築住宅販売件数と耐久財受注で大幅高、CMEも16490円と大幅高で戻ってきました。

今日こそ、10C180を70円以上で売却したいと思っています。
70円からの売上がりを期待しています。
ロングの方買ってきてね。

寄り前外資系動向は13社ベース相変わらずの売り越し1080万株。

ディーパック・チョプラ博士
Zest For Life(人生に対する情熱)

不安から開放され、自由になり、人生に対する情熱を燃やす。

皆様の大福を寿いで お神楽ダンシング!!


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:34:58 | Trackback(0) | Comments(0)
1週間の過酷な資本労働、お疲れ様でした。
整理が済んだらゆっくり休憩をしてください。

山羊は金曜日から日曜の朝までは休憩です。
土曜日は泳いだり、DVD観たりして過します。

日曜の朝からレポート等読んで、他のディーラーの方と会議して
夕食会となります。
なので、日曜日の夜は臨戦態勢です。
気を抜くのは今から日曜日の朝まで。

皆様はどのように自己管理されていますか?
よく分からない市場を相手にしていると、緩急つけないと長期的には持たないような気がします。

今日は何も出来ませんでした。
寄りからプットのボラが高くて買う事もできず、コール売りもできずでした。
この頃、何もしない日が多くなってきました。
今は、オプションの売屋から買屋になってる感じだからでしょうか。

さて、今日のポジション
銘柄    9月              10月
205C  買50枚(@ 1.0円)
185C                  売 4枚(@70.0円)
180C                 売 6枚(@66.6円)
130P  買26枚(@ 9.0円)
125P                 買 8枚(@50.0円)
 
9月限ネット現金 -284千円(取らぬ狸の含み損益 70千円)
10月限ネット現金 280千円(取らぬ狸の含み損益332千円)

8月実現損益     108千円
デケィ        -73千円/日
デルタ       -1.34枚

(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(メインは6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)
7月実演損益  4,031千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)

今日はアメリカ在住の方が来られているので、ミーティング後
夕食です。相場に携わっている方ではないので、NYの話は聞けないですが。

来週も頑張る為に休憩しましょう!!
お疲れ様でしたあ。


本日の投資方針 | 16:19:08 | Trackback(0) | Comments(0)
8月24日の投資方針
おはようございます。
昨日は豪ドルを起点とした外為相場、荒れましたねえ。
為替の世界では何が起こっているのでしょうか?
とてもキャリーが入る余地は未だ無いと思っています。

VIXは若干下げて22.62% 未だNYのボラも高いです。

寄り前外資系動向は13社ベースで1120万株の売り越し

今日も基本的には投資方針は変わりません。
10C180を可能なら80円以上で売却。

ディーパックチョプラ博士

Youthful Vigor(若々しい力)

統一場の性質 25.至福

皆様の大福を寿いで ダンシング!

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:49:12 | Trackback(0) | Comments(0)
8月23日現在のポジション
お疲れ様でしたああ。
怒涛の上げ、月曜日から1060円上がりました。
凄まじい上昇です。

今日は我慢しきれず、10C180を60円で2枚売りました。
前場終りからボラが上昇しました。
その割には引け後先物は買われました。
あのボラ上昇は何だったのでしょうねえ。
プットのボラ上昇。


さて、今日のポジション
銘柄    9月              10月
205C  買50枚(@ 1.0円)
185C                  売 4枚(@70.0円)
180C                 売 6枚(@66.6円)
130P  買26枚(@ 9.0円)
125P                 買 8枚(@50.0円)
 
9月限ネット現金 -284千円(取らぬ狸の含み損益 94千円)
10月限ネット現金 280千円(取らぬ狸の含み損益 63千円)

8月実現損益     108千円
デケィ        -55千円/日
デルタ       -1.42枚

今日は何も無いので大人しく帰ろうと思います。
(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(メインは6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)
7月実演損益  4,031千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 15:56:59 | Trackback(0) | Comments(0)
8月23日の投資方針
おはようございます。
昨日は急な会議が入り8時まで缶詰でした。
結局何も出来ず、ポジションは昨日のままになっています。

昨日のNYは来ました。
様々な問題点は横においておいて、取敢えずM&A!信用問題は片付いたとの認識です。いいねえ、やります。さすがポールソン君。

外資系寄り前動向は相変わらず15社ベース130万株の売り越し。

今日はボラが低下してくるので
10C125を安く拾えたら拾って行きたいです。
10C180は70円以上で売却します。

ディーパックチョプラ博士
Expresasing Honest Appreciation and Thanks To All Who Help US
(自分を助けてくれる全ての人に、心から感謝の気持ちを表す。)

統一場の性質 24.自由

皆様の大福を寿いで 今日もダンシング!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:49:50 | Trackback(0) | Comments(0)
8月22日の投資方針
おはようございます。
煽るわけではないですが不安定な相場展開が続いています。

今日も為替を横目で見ながらの取引でしょうねえ。

寄り前外資系動向13社ベースは410万株の売り越し。

山羊は
急騰すれば10C180を70円以上で売って行きます。
急落すれば9P130を売って行きます。

ディーパック・チョプラ博士

Wealth Consciousness Without Worries
(不安の無い富の意識)

統一場の性格 23.清める

皆様の富を寿いで ダンシング!

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:54:26 | Trackback(0) | Comments(0)
8がつ20日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。
今日も寄り高引け安の展開でした。まあ、陽線ですけど。

本日の山羊は
前場のプットの急激なボラ低下を受けて
10P125を50円、45円で2枚づつ計4枚買いました。
その後、後場に入って若干ボラがあがったので
10C180を70円で4枚売りました。
75円、80円と指してましたが入りませんでした。
まるで働き蟻のように2番底の準備です。めえめえ

今日のポジション
銘柄    9月              10月
205C  買50枚(@ 1.0円)
185C                  売 4枚(@70.0円)
180C                 売 4枚(@70.0円)
130P  買26枚(@ 9.0円)
125P                 買 8枚(@50.0円)
 
9月限ネット現金 -284千円(取らぬ狸の含み損益 457千円)
10月限ネット現金 160千円(取らぬ狸の含み損益 312千円)


8月実現損益     108千円
デケィ        -101千円/日
デルタ       -1.82枚

(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(メインは6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)
7月実演損益  4,031千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)

昨日は友人と食事したので今日は大人しく帰ろうと思います。


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 16:51:11 | Trackback(0) | Comments(0)
8月21日の投資方針
おはようございます。暑い日が未だ続きそうです。
御身体大事にしてください。

さて、昨日のNYは乱高下の末値持ちしました。
今日の日経も16,000円を試すのでしょうか?

今日の山羊はコールもボラ高なので10C180を売ろうと思います。
今、70円の食い合いですが、16000円まで伸びることも想定して
まずは100円に2枚の売り指値をしていきます。
場合によっては80円も追加指値です。

寄り前外資系動向13社ベースは、950万株の売り越し。


ディーパック・チョプラ博士

Values(価値)

統一場の性格 22.単純さ

皆様の大福を寿いで ダンシング!


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:39:10 | Trackback(0) | Comments(0)
8月20日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。
エレベーターのような相場展開でした。
明日あたりまで強いのでしょう。


今日は前場のみの取引となりました。

9P145を250円で2枚、200円で4枚買いました。
840千円の実現損です。現金は1300千円使用しました。

9P130を70円で2枚、50円で16枚売りました。
現金は940千円入りました。
778千円の実現益です。現在の買い枚数は26枚です。
両方合わせて、62千円の損失、現金は360千円の不足となりました。

8月は中々取れないですねえ。
コールが売れないです。買いプットで取らなくっちゃ。



銘柄    9月              10月
205C  買50枚(@ 1.0円)
185C                  売 4枚(@70.0円)
130P  買26枚(@ 9.0円)
125P                 買 4枚(@52.5円)
 
9月限ネット現金 -284千円(取らぬ狸の含み損益1,803千円)
10月限ネット現金 70千円(取らぬ狸の含み損益 536千円)


8月実現損益     108千円
デケィ        -194千円/日
デルタ       -2.45枚

(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(メインは6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)
7月実演損益  4,031千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)


今日は何も無いので大人しく帰ろうか迷っています。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:37:07 | Trackback(0) | Comments(1)
前場の結果
前場は上がりました。

9P145を250円で2枚、200円で4枚買いました。
840千円の実現損です。現金は1300千円使用しました。

9P130を70円で2枚、50円で16枚売りました。
現金は940千円入りました。
778千円の実現益です。現在の買い枚数は26枚です。

両方合わせて、62千円の損失、現金は360千円の不足となりました。

これでプット売りがなくなりました。
ほおっとしています。

個人的には未だ未だだと思っていますので。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 11:15:24 | Trackback(0) | Comments(0)
8月20日の投資方針
おはようございます。
金曜日はFRBが断固たる意志を示し、200ドル以上の上げとなりました。
本日、日本ではまずショートカバーから始まる事と思います。
外人勢の寄り前動向は13社ベース相変わらずの売り越し860万株。

未だ1番底を模索の状態なので9P130を売りつつ9P145を買に行きます。
しかし、このボラは異常ですねえ。結構長くオプションと付き合ってますが、初めてです。

ディーパック・チョプラ博士
Understanding The Unity Behind All Diversity
(あらゆる多様性の背後に存在している統一を理解する)

統一場の性格 21.結びつける。

皆様の大福を寿いで ダンシング!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:48:06 | Trackback(0) | Comments(0)
8月17日現在のポジション
お疲れ様でしたあ。
今週はお疲れの方多いのではないでしょうか。
ゆっくり休んでください。戦士の休息です。

水、木、金の下げは凄まじいものがありました。
今日の下げはちょっとおかしい感じがありました。
かなり大きい材料があったのでしょうか?

今週の山羊は
240円で2枚買っていた9P160を500円で2枚売って520千円の利益
71.7円で6枚売っていた9P150を300円で買って1,370千円の損
9円で買った9P130を55円で4枚、60円で2枚、100円で2枚売って522千円の利益
都合、328千円の実現損となりました。

9P145を100円で2枚売りました。
10P125を55円、50円で各2枚買いました。

プット買は吃驚するほどの評価益となりました。
9円で買った9P130の終値は225円、評価益は8,098千円となりました。

売ったプットと同時に手仕舞いするか迷っています。



銘柄    9月              10月
205C  買50枚(@ 1.0円)
185C                  売 4枚(@70.0円)
145P  売 6枚(@ 76.7円)
130P  買44枚(@ 9.0円)
125P                 買 4枚(@52.5円)
 
9月限ネット現金  14千円(取らぬ狸の含み損益5,441千円)
10月限ネット現金 70千円(取らぬ狸の含み損益 945千円)


8月実現損益     170千円
デケィ        -451千円/日
デルタ       -5.09枚

(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(メインは6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)
7月実演損益  4,031千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)

今日は、友人と会食です。
暑いのでビールを飲みすぎでしまいそうです。


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 16:53:13 | Trackback(0) | Comments(0)
8月17日の投資方針
おはようございます。
旧盆の用事と相場に振られて更新が出来ませんでした。
失礼しました。

暑い夏が続きますねえ、山羊は汗疹だらけになりました。

ポジションは後で記載しますが
若干変わりました。

今日は、上がったら安いプットを仕込もうと思います。
10P125あたりでしょうか。

15社ベースは2000万株の売り越しです。


ディーパック チョプラ博士

Transcendence,Timeless,Awareness,TalentBank,Tithing
(超越、時間を超越した知覚、才能の銀行、10分の1税)

統一場の性格 20.育てる

皆様の大福を寿いで ダンシング!




テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:52:30 | Trackback(0) | Comments(0)
8月14日の投資方針
おはようございます。
今回の乱高下で休暇返上のディーラーさんもいるとか。
家族旅行が決まっていたら大変な事になってますね。お疲れ様です。

さて、今日も昨日と同じ作戦で山羊は行きます。
9P160プット君を売り決済するか、9P145を買い決済するか
両睨み作戦。

NYのボラに比べて日経のボラが上がらない事が気になりますねえ。
どうせ、Wボトムで止まる上海並みのショックで終わると市場は診てるんだなあと思います。

まあ、このままここら辺でぐずぐずしていると上海を越えて昨年5,6月並の大波とともにボラ急上昇で、調整終了という可能性も出てくるような気もしています。クマクマ音頭ですが。


ニール・ドナルド・ウオルシュ 神との友情より

神の5つの姿勢
1.全面的な喜びに満たされている事

皆様の大福を寿いで ダンシング!


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:06:49 | Trackback(0) | Comments(0)
8月13日の投資方針
おはようございます。今日も夏本番。

金曜日は中央銀行による大量資金供給で、NY株式は何とか持ちました。
市場に資金が出回らない事態は、山一證券ショックを思い出します。
あの当時も、年が明けたら完全なクレジットクランチとなっていました。怖かったですねえ。貸し渋りどころか貸し剥がしでした。

さて今日は
上がれば昨日売った9P145の利食い
下がれば買った9P160の利食い
の両面作戦で行きたいと思います。

場所が別なので、ディパックチョプラ博士はお休み。

スターウオーズの金言
フォースがあなたとともにありますように

皆様の大福を寿いで ダンシング!!

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 07:35:34 | Trackback(0) | Comments(0)
8月10日現在のポジション
1週間の過酷な資本労働、御疲れさまでしたあ。
今日は、寄りからはあまり下げず、窓の大きさが印象的でした。
17800円を終値で割ったのはテクニカルロングの人にとっては
結構つらいのではないかなあと素人ながら思います。

山羊は
30%超というボラの高さに惹かれて
9P145を70円で2枚、60円で2枚売りました。
100円で2枚張っていましたが流石に入りませんでした。

正直、一日当てが外れました。がっくり。
今日はSQで上昇、月曜日以降来ると思っていたのですが
SQ日に来てしまいました。
今日どうせ買えると思って、昨日追いかけなかった9P160に心が残ります。
まあ、方向性だけでも間違えなかったのでヨシヨシです。

今日の円ユーロ為替の動きが不穏なので、9P160は利食いませんでした。345円まで行った様ですが、欲張り山羊です。

場中に急な出張となったので、含み損益、デケィ、デルタの計算は出来ませんねえ。今、出張先から書いています。

出張に行って分かったのですが、外は砂漠のように暑いです。


さて、今日のポジション

銘柄    9月              10月
205C  買50枚(@ 1.0円)
185C                  売 4枚(@70円)
160P   買 2枚(@240.0円)
150P  売 6枚(@ 71.7円)
145P  売 4枚(@ 65.0円)
130P  買52枚(@ 9.0円)

9月限ネット現金- 308千円(取らぬ狸の含み損益 ? 千円)
10月限ネット現金 280千円(取らぬ狸の含み損益 ?千円)


8月実現損益    498千円
デケィ        ?千円/日
デルタ       ?枚

(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(メインは6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)
7月実演損益  4,031千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)

今日は一緒に出張に行った連れと夜遅くに帰って軽くお食事です。

皆様、ゆっくりしてくださあああい。
御疲れ様でした。




テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 16:08:47 | Trackback(0) | Comments(0)
8月10日の投資方針
おはようございます。
エレベーターのようです。行ったり着たり。
値幅が大きい高層ビルのエレベーターですねえ。

サブプライム。ECBは911事件以来の15兆円の資金供給。
市場に資金が洪水のようにジャブジャブ流れています。
今日の日銀さんもオペオペで資金を供給するのでしょうか?
ジャブジャブ流れた資金は何処へ?
何れ回収ですね。今、こんな長期的な話をしても始まらないでしょうけど。
山羊はクマですので、このような長期的なスタンスが結構重要だったりします。戻り売りする根拠かなあ。

寄り前外人動向は、14社ベースで2870万株の売り越し。

今日の大きなポイントは東証システムが耐えれるかどうかですね。
昨日で80%です。頑張れシステム!! 
売買の場が提供されないのは市場ではないです。がんばれええ

山羊は
今日はまた見てるだけになりそうな予感です。
昨日の打診売りは本当に打診で終わってしまったような予感。
今は40円になってしまってます。

昨日買い損ねた9P160は210円。がっくり

ディーパックチョプラ博士

Spending And Service(支出と奉仕)

お金は血液のようなものです。何時もサラサラと流れさせましょう。
お金とは宇宙に捧げた奉仕の結果として私達に与えられる生命エネルギーです。
常に自分に流れて行くように、エネルギーを絶えず循環させましょう。

統一場の法則 19.姿を見せない

皆様の大福を寿いで はっぴと団扇で盆踊り!

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:44:06 | Trackback(0) | Comments(0)
8月9日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。
寄りが強かったので期待しましたが、意外と延びずでした。

山羊は
10C185を70円で4枚打診売りしました。
9P160は残念ながら80円では入りませんでした。
明日以降に期待します。

やっとコール売りが出来るかなあ

今日のポジション
8月限は今日が最終日なので-171千円を損失計上してポジションを落とします。

銘柄    9月              10月
205C  買50枚(@ 1.0円)
185C    売 4枚(@70円)
160P   買 2枚(@240.0円)
150P  売 6枚(@ 71.7円)
130P  買52枚(@ 9.0円)

9月限ネット現金-568千円(取らぬ狸の含み損益-381千円)
10月限ネット現金 280千円(取らぬ狸の含み損益- 13千円)


8月実現損益    498千円
デケィ      - 27千円/日
デルタ      -0.57枚

(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(メインは6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)
7月実演損益  4,031千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)

そろそろ旧盆です。
ディーラーにとってお盆は場が開いているのであまり関係ないですねえ。
まあ、お正月・GWのように場が開いていないリスクもスリリングですけど。

今日は彼女とデート 2日連続。


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:35:25 | Trackback(0) | Comments(0)
8月9日の投資方針
おはようございます。夏本番、暑い夏を乗り来ましょう!
昨日のNYは勢いよく上がりました。

待ってました。やっと売れる水準に入ってきました。

今日は打診売り、相場の強さを見つつ売っていこうと思います。

まずは10C185を100円で2枚、120円で2枚の売り指値。
それから、9P160を80円で2枚の買い指値を2枚。

ディーパックチョプラ博士

Receiving is as Necessary as Giving
(受取る事は与える事と同じぐらい必要である。)

統一場の法則 18.不滅

今日も皆様の大福を寿いで
ダンシング!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:32:11 | Trackback(0) | Comments(0)
8月8日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。
引け後の先物は怒涛の上げでした。凄い上げです。
17200円前後まで持って生きたいのでしょうか。

クマの山羊はとてもここで買う気にはなれないです。

今日は
10C185を80円、100円で2枚づつの売り指値。
9P160を120円で2枚の買い指値をしていましたが
何れも入らずでした。
まあ、怒涛の上げが明日以降も続くのであれば
その内入るかなと思っています。
クマクマの山羊です。


さて、変らずの今日のポジション

銘柄    8月            9月
205C  買50枚(@ 1.0円)      買50枚(@ 1.0円)
200C  買15枚(@ 4.0円)
160P                 買 2枚(@240.0円)
150P  買 6枚(@ 7.5円)      売 6枚(@ 71.7円)
130P                 買52枚(@ 9.0円)

8月限ネット現金-171千円(取らぬ狸の含み損益-163千円)
9月限ネット現金-568千円(取らぬ狸の含み損益-417千円)

8月実現損益    669千円
デケィ      - 32千円/日
デルタ      -0.00枚

(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(メインは6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)
7月実演損益  4,031千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)

今日は彼女とお食事会。ゆっくりしてきます。

皆様、暑いので気をつけてえ。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:43:09 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
