■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
1月30日現在のポジション
1週間の資本労働 御疲れ様でしたあ。
週足 7680 8310 7580 7940(+210) 13週8363→ 26週9715↓ MCD買→
日足 8020 8030 7910 7940(-260) 

今日は指数に影響のある株式は余り下がらなかったです。
下がってる感じの割には指数は高いままでした。

為替がかなり動きました。
ユーロは115円スレスレ ドルは89円を一時割り込みました。
ドルユーロも1.2876でした。

コールのボラがつぶれましたねえ。

今日の山羊は何も出来なかったです。
まさに見てるだけでした。

今日で1月が終わりました。
1月の損益は-401千円となりました。マイナスからスタートですねえ。
まあ、取らぬ狸があるし。

さて、今日のポジション
        2月限         3月限
1100C     8(20.0)
1075C    16(32.5)
950C                - 8( 85)
900C                -24(235)
875C      -2(580)      - 8(270)
700C   -12(2200)
650C     - 4(2660)
550P                -4(90)

2月限現金37,520千円(取らぬ狸の含み損益 +19,281千円)
3月限現金 8,840千円(取らぬ狸の含み損益 +  4,608千円)


2月実現損益 0千円

デルタ -21.27
デケィ 266千円

1月実現損益-401千円

今日は友人と会食です。

週末です、皆様ゆっくり御養生してくださあい。





テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:39:56 | Trackback(0) | Comments(0)
1月30日の投資方針
おはようございます。

米株は高値警戒感からか、現実を見に行きました。
続伸後なので、トレンド云々は言えないですけど、今日のGDP発表でどうなるのでしょうか。

米債は昨日のバッドバンク構想で200兆円使う?との記事がWSJのWEB版で流れてからおかしな動き、入札も不調で、米株とは関係なく動いて、結果的に米株と順相関になっています。
山羊は金利で見ていますが、12月高値に迫る勢いです。
週明けの大口顧客チャイナの動向が興味深いなあ。

ユーロはダボス会議でソロス「ユーロ壊れちゃうよ」発言で116円台へ
トレンド発生なら日本株も追随するでしょうねえ。

今日の日本株はトヨタ・東芝 VS 月末ドレス 
一般的なら月末ドレス勝ちで、「節分天井彼岸底」ですが、今年はどうでしょうか。
何となく、昨年の1月末を思い出します。チャート的に無理に見れば似ています。


今日の山羊は何も出来ないので、評論家チックです。
まあ、株価上昇、若しくはボラ上昇ならコール売りますけど。


皆様の大福を寿いで ダンシング!!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:46:53 | Trackback(0) | Comments(0)
1月29日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。

8260 8310 8130 8200(+90) 

前回は長くいた8250円の場所にいるのかなあと思っていましたがそうでもなく
トピックスの浮動株指数入替ロングに付き合った後、大証タイムで売られました。
現物より大分逆鞘です。

今日の日本オバマ祭は盛上りに欠けたようです。

今日の山羊はお祭に参加するつもりで待っていましたが
山羊が待っている場所(3C950売100円、3C975売80円)までは来てくれず
結果的には見てるだけとなりました。
感じですが、コールのボラは随分下がりました。

さて、今日のポジション
        2月限         3月限
1100C     8(20.0)
1075C    16(32.5)
950C                - 8( 85)
900C                -24(235)
875C      -2(580)      - 8(270)
700C   -12(2200)
650C     - 4(2660)
550P                -4(90)

2月限現金37,520千円(取らぬ狸の含み損益 +15,112千円)
3月限現金 8,840千円(取らぬ狸の含み損益 +  1,832千円)


1月実現損益-401千円

デルタ -24.97
デケィ 290千円

今日はデートです。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 16:51:31 | Trackback(0) | Comments(0)
1月29日の投資方針
おはようございます。

欧州・NYは悪い事実は置いておいて、希望(オバマ氏)に賭けている感じです。
山羊には判らないですが
米国民にとってオバマ氏は言葉を越えた神様のような存在なのでしょう。
例え山羊がアメリカに住んでいてもこれは実感として判らないと思いますが
今を救ってくれる神様のような存在=オバマ氏。

神様が行う事なので、国債増発しようが何をしようが、結果オーライになるに決まっているといった
安心感が漂っているように今朝、感じました。
オバマ氏が景気も雇用も全て解決してくれるに決まっている!

オバマ氏が行う政策は少なくとも今は全て歓迎です。

そうなると今が底なので、株式は宝の山に見えますねえ。

まさしく、希望で買われ・・・・事実で売られる株式。
希望がある間は事実は無視、所詮事実は過去の事、それよりは輝く未来。

山羊にはこの神様オバマ様の実感はつかめないです。

そういいう訳で、オバマ様に希望にかけない山羊は
今日、3C950・3C975を売って行きたいと思います。

皆様の大福を寿いで ダンシング!!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:39:43 | Trackback(0) | Comments(0)
1月28日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。

8050 8180 7920 8110(+30) 

今日は投信設定、WEB版WSJのあおり(週末にバッドバンク構想発表&景気対策) と 利食いで
上下交錯でした。

まあ、ポジショントークで
バッドバンクで100兆円要るようですが、何処にあるのでしょうか?

TAAPの資金は銀行外にも突っ込んでしまって
かつて日本のバブル処理に使われた政府&FRB→銀行→米債買→政府といった循環すべき資金が違うところに流れそう、銀行は既存の米債買うのもしんどいと思いますが。

それに、オバマ経済対策が100兆円、TAAPの残りを使っても新規に65兆円。

これで今日、FRBが米債購入を決断すると、益々回らなくなりますねえ、資金循環。
価格の安定には役に立ちますけど。

戦前の日本国債は、ロンドン相場で20円、日銀購入100円という取引を平気でやっていた事を考えれば、いいのかもしれませんが、日本国債は日本人以外買ってないから、今も昔も。
世界中が保有している米債とは次元が違いますねえ。

まあ、基軸通貨国ですから、決済資金が足らないなんていう事にはならないですけどねえ。
このままでは米債が何時か暴落するような気がしています。

景気立ち直りが早いか暴落かの競争ですが、米債暴落は本当にまずいので
チャラ=戦争となるかもしれませんねえ。先の長ああい話ですけど。

今日の山羊は、何も出来ませんでした。


さて、今日のポジション
        2月限         3月限
1100C     8(20.0)
1075C    16(32.5)
950C                - 8( 85)
900C                -24(235)
875C      -2(580)      - 8(270)
700C   -12(2200)
650C     - 4(2660)
550P                -4(90)

2月限現金37,520千円(取らぬ狸の含み損益 +17,207千円)
3月限現金 8,840千円(取らぬ狸の含み損益 +  2,073千円)


1月実現損益-401千円

デルタ -25.14
デケィ 226千円

今日は友人と会食です。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:35:48 | Trackback(0) | Comments(0)
1月28日の投資方針
おはようございます。

NYの株式は、統計数値は織り込み済みで、企業決算は最悪の予想よりはよかった等々で上がりました。まあ、カバーでしょうか。新規買を入れるような状況じゃないような気がします。

債券は流石に、今日のFOMCでの米債買入れを警戒して上がりました。金利ダウンです。

日本株ですが
会社発表ベースのEPSは474円でPER17.02
ブルームバーグによるアナリスト予想のEPSは394.55円でPER20.43 となっています。

決算発表後のEPSは幾らになるのでしょうか。PER20.43は1年間で最高値ですねえ。

何れに数値を見ても高いですが、値頃感から買ってくるのでしょうか?

まあ、くまのポジショントークですので。

今日は投信の設定が200億あり、ファナック君との綱引きでしょうか。

今日の山羊は、上がってくれば3C950を売っていきます。

皆様の大福を寿いで ダンシング!!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:39:00 | Trackback(0) | Comments(0)
1月27日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。

7820 8110 7790 8080(+490) 
昨日現在の予想EPS478円 本日のPER16.9倍(1月高値17.37倍)

軽く5日移動をクリアし、怒涛の上げでした。
公的君から400億の買が入ったみたいです。
まず、円安にしてからの登場、これは効きますねえ。
昨日のバークレイズといい、カバカバでした。

まさに踏まされた感じです。
荒い展開が続きそうな感じになってきました。


今日の山羊は
怒涛の上げに付き合い、3C950を70円、80円、90円、100円と2枚づつ売りあがりました。
流石にそれ以上は来なかったです。


さて、今日のポジション
        2月限         3月限
1100C     8(20.0)
1075C    16(32.5)
950C                - 8( 85)
900C                -24(235)
875C      -2(580)      - 8(270)
700C   -12(2200)
650C     - 4(2660)
550P                -4(90)

2月限現金37,520千円(取らぬ狸の含み損益 +17,193千円)
3月限現金 8,840千円(取らぬ狸の含み損益 +   962千円)


1月実現損益-401千円

デルタ -25.06
デケィ 275千円


今日はデートです。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:50:34 | Trackback(0) | Comments(0)
1月27日の投資方針
おはようございます。

昨日はバークレイズに魔法がかかりました。投資銀行部門とリーマンから買った北米資産、保険部門売却益が収益に寄与して、9900億円の評価損をやわらげるそうです。
ふうむう。どんな魔法でしょうか。

米債は昨日も売られました。8日連続の陽線。トレンド発生ですねえ。
まあ、大口注文のアジア系がお休み中ですが。
FRBが米債買上げるかもしれないとのコメントの中でも売られているのは違和感があります。

米株は薄氷を渡っている感じがしています。オバマさん期待が少しづつ再燃しているような。

昨日はインドネシアで金環食があったみたいです。そして新月。
今日の山羊は、昨日で転換したのか今日は見てる感じです。

皆様の大福を寿いで ダンシング!!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:39:58 | Trackback(0) | Comments(0)
1月26日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。

7680 7800 7580 7590(-140) 
終値ベースで11月安値7680円を切りました。
次のターゲットはザラ場安値の7360円です。
今日の新月は下げ加速でした。

まあ、BNPパリバの4半期決算(10-12)で14億の損失見込み、蘭フィリップス4半期決算で12.4億の損失計上等々見てると売る気持ちは判らないでもないです。

今日の山羊は
2C925を20円で4枚を買い決済し、市場様から300千円の利益を頂戴できました。
ありがとうございます。

そろそろと思い、プットを売る練習をしました。
3P550を90円で2枚、100円で2枚売りました。

下げは何となくですが、今週いっぱいのような気がしています。
下げの水準は判りませんが、最後の一伸びが怖い感じです。


さて、今日のポジション
        2月限         3月限
1100C     8(20.0)
1075C    16(32.5)
900C                -24(235)
875C      -2(580)      - 8(270)
700C   -12(2200)
650C     - 4(2660)
550P                -4(90)

2月限現金37,520千円(取らぬ狸の含み損益 +22,156千円)
3月限現金 8,160千円(取らぬ狸の含み損益 + 3,576千円)


1月実現損益-401千円

デルタ -17.84
デケィ 327千円

今日は経営者の方と会食です。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:37:59 | Trackback(0) | Comments(0)
1月26日の投資方針
おはようございます。

今日の山羊は
2C925の売り4枚を20円で買い決済でき、市場様から300千円の利益を頂戴する事ができました。
ありがとうございます。

他には特にする事がないので、見見です。

皆様の大福を寿いで ダンシング!!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 10:08:13 | Trackback(0) | Comments(0)
1月23日現在のポジション
1週間の資本労働 御疲れ様でしたあ。

週足 8330 8340 7720 7730(-510) 13週8402↓ 26週9911↓ MACD買
日足 7930 7930 7720 7730(-300)

今週はダラダラとした下げでした。
26日は新月(すいません 間違いでした)、そして来週は決算本格化です。
今日の注目はポンドドルでしょうか。

今日の山羊は
2C775の売り2枚を買い決済して市場様から2,020千円の利益を頂戴し、3C875を4枚売り直しました。ありがとうございます。

山羊はアウトにロールして、市場の息継ぎに備えています。
トラタヌですが、7000円から6500円付近で2C700、2C650はプットにドテンしたいですねえ。
 

さて、今日のポジション
        2月限         3月限
1100C     8(20.0)
1075C    16(32.5)
925C    -4(95)
900C                -24(235)
875C      -2(580)      - 8(270)
700C   -12(2200)
650C     - 4(2660)

2月限現金37,900千円(取らぬ狸の含み損益 +21,592千円)
3月限現金 7,800千円(取らぬ狸の含み損益 + 2,711千円)


1月実現損益-701千円

デルタ -20.35
デケィ 288千円

今日はデートです。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:33:47 | Trackback(0) | Comments(0)
1月23日の投資方針
おはようございます。

NYは住宅着工が予想よりよく、新規失業が悪く、マイクロソフトの人員削減にショックを受けた感じでした。
ガイトナーさんの中国は為替操作国発言で米債は売られ、株式と関係なく売られました。
3日目です。

今日の日本は2回目のソニーショックかな?

日経新聞の予想EPSは500円とありましたが来週のハイテク決算でどうなるのか?
BLOOMBERGのアナリストの予想を加味した予想EPSは420.38円、PERは19.15となっています。
これだけ見ると未だ未だ高い日本株。

26日は満月、来週は転換週、下げ加速か上げになるのか、荒い動きになりそうです。

今日の山羊は何も出来なさそうです。
めえ

皆様の大福を寿いで  ダンシング!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:36:21 | Trackback(0) | Comments(0)
1月22日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。

7990 8050 7800 8030(+160)

今日の前場はビックリでした。為替が円高に振れたからでしょうか。ひたすら下げていきました。
後場は持ち直して2段ロケットで8000円超えでした。

後場の持ち直しはCP3兆円を日銀が購入するとの事でした。
残り少ない打つ手ですねえ。

今日の山羊は
2C825を3C875ロールし、市場様から2,700千円の利益を頂戴する事ができました。ありがとうございます。
コツコツ売コールをアウトに持って行っています。

今日はコールのボラが下がったので、コールは売れませんでしたねえ。
まあ、又の機会に。


さて、今日のポジション
        2月限         3月限
1100C     8(20.0)
1075C    16(32.5)
925C    -4(95)
900C                -24(235)
875C      -2(580)      - 4(285)
775C   - 2(1500)
700C   -12(2200)
650C     - 4(2660)

2月限現金40,900千円(取らぬ狸の含み損益 +19,457千円)
3月限現金 6,780千円(取らぬ狸の含み損益 -   32千円)


1月実現損益-2,211千円

デルタ -24.16
デケィ 265千円


今日は士業の方と情報交換です。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 17:28:15 | Trackback(0) | Comments(0)
1月22日の投資方針
おはようございます。

NYはガードナーさん演説、シティさんCEO交代、JPモルガン社長さん10億円自社株買、IBM、アップルと盛り沢山でした。

株式↑債券↓で逆相関、為替は↓→↑で相関なし?と
米株、日本株、為替、債券の綺麗なダンスが若干乱れてきたような気がします。
これはボディブローのように効いてくるでしょうねえ。

国にとって最後に守るべきものは通貨、その為には債券。
株式では国は潰れないですものね。

まあ、そうはいっても通常の循環相場であれば、そろそろリバウンド。
今回はどうでしょうか。

今日の山羊は
まずは3C1000を80円で2枚の売り指値。
入らないようなら3C975です。

皆様の大福を寿いで ダンシング!!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:49:48 | Trackback(0) | Comments(0)
1月21日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。

7790 8010 7780 7870(-180)
12月安値7840円は更新しました。
終値ベースも12月安値は7880円でしたので、10円更新です。

11月のざら場ベースの安値は7360円、終値ベースの安値は7680円です。

今日は午前中は公的君が頑張っていた感じでした。後はクレディ君の買い戻しですねえ。
後場のバスはロングでなかなか強かったです。
7900円は割れないのかと思っていましたが、大証タイムであっさりでした。

今日の山羊は
2C975を20円で6枚の買い決済が出来、市場様から1,056千円の利益を頂戴する事が出来ました。
2C850の売り24枚を3C900へロールし、市場様から15,070千円の利益を頂戴する事が出来ました。
合計 16,126千円の利益を頂戴する事が出来ました。ありがとうございます。
ちょっと挽回です。

さて、今日のポジション
        2月限         3月限
1100C     8(20.0)
1075C    16(32.5)
925C    -4(95)
900C                -24(235)
875C      -2(580)
825C     -4(955)
775C   - 2(1500)
700C   -12(2200)
650C     - 4(2660)

2月限現金44,720千円(取らぬ狸の含み損益 +22,915千円)
3月限現金 5,640千円(取らぬ狸の含み損益 -   121千円)


1月実現損益-4,911千円

デルタ -22.82
デケィ 349千円


今日はデートです。


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:33:49 | Trackback(0) | Comments(0)
1月21日の投資方針
おはようございます。

米株は厳しい現実でオバマ氏を歓迎しました。
特に金融株は凄まじく下がり米債も売られて順相関になりました。
これが続くようだと恐ろしいですねえ。
為替は、順相関で円高です。

今日の日本株は12月先物安値7840円をトライしそうです。
ちなみに11月先物安値は7360円、10月安値は6990円ですが、まあ今日は関係ないです。


今日の山羊は
11C975を20円で買決済、やっと手仕舞えそうです。
後は、11C850を少しづつ12C900へロールします。やっと値が逆転してくれました。

皆様の大福を寿いで ダンシング!!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:40:24 | Trackback(0) | Comments(0)
1月20日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。

8140 8160 7950 8050(-200)
為替が来ていますねえ。この影響でしょうか。

2時過ぎから猛烈な上げ、オバマさん就任の日に8000円割れはいけなかったのでしょう。

今日の山羊は、何も出来ませんでした。
ボラが上がるので、なかなか決済買が入らないです。
プットコールパリティですねえ。


さて、今日のポジション
        2月限
1100C     8(20.0)
1075C    16(32.5)
975C    - 6(196)
925C    -4(95)
875C      -2(580)
850C    -24(860)
825C     -4(955)
775C   - 2(1500)
700C   -12(2200)
650C     - 4(2660)

2月限現金66,536千円(取らぬ狸の含み損益 +35,500千円)

1月実現損益-21,037千円

デルタ -26.74
デケィ 431千円

今日は財務関係の方とお食事会です。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 16:19:35 | Trackback(0) | Comments(0)
1月20日の投資方針
おはようございます。

昨日はキング牧師の日で米国休日でしたが
英国の銀行が暴れました。ロイヤル君が3兆7千億円の損失計上で67%安。
ホンシャン君への疑念が高まりますねえ。今日のハンセンはきつそうです。

日系証券の先物の売り手口が目立ちます。
噂ではのうちゅう君の損失が2兆円に昇りそうで株式を売らざるを得なさそうで
しかも3月に入ってから売っていたのでは間に合わないとか・・・日本も漸く兆円時代を迎えそうです。

感覚では、日本のバンクは今から1丁目の角を曲がりそうな感じです。未だ未だかなあ。

今日の米株はオバマ氏をどんな風に歓迎するのでしょうか?
いきなり現実を突きつけるのか、楽しいパーティにするのか。相場を離れて楽しみです。

さて、今日の山羊は
2C975を20円で6枚の買い決済指値。
上がってくれば3C1000を売ろうと思います。

皆様の大福を寿いで ダンシング!!




テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:32:55 | Trackback(0) | Comments(0)
1月19日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。

8330 8340 8210 8250(+10)

今日は安心して上に伸びるかなあと思いましたが、寄り高でしたねえ。
一目の雲下限に押された感じです。

為替が今はお辞儀してきています。
ハンセン・ムンバイも前日比マイナスになってきました。

今日の山羊は何も出来ませんでした。
まあ、そういう日があっても良いかと思います。

さて、今日のポジション
        2月限
1100C     8(20.0)
1075C    16(32.5)
975C    - 6(196)
925C    -4(95)
875C      -2(580)
850C    -24(860)
825C     -4(955)
775C   - 2(1500)
700C   -12(2200)
650C     - 4(2660)

2月限現金66,536千円(取らぬ狸の含み損益 ++31,260千円)

1月実現損益-21,037千円

デルタ -29.61
デケィ 388千円

この頃週末は出張が多いので、月曜は眠たいです。

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 16:16:28 | Trackback(0) | Comments(0)
1月19日の投資方針
おはようございます。

バタバタしていました。今、やっとPCの前です。

バンカメ騒動を経て、金融株以外は金曜日は上がりました。
今夜は米国休日ですねえ。

さて、今日の山羊は3C1000を100円で売指値2枚します。

皆様の大福を寿いで ダンシング!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 10:34:10 | Trackback(0) | Comments(0)
1月16日現在のポジション
1週間の資本労働 御疲れ様でしたあ。

日足 8140 8290 8060 8240(+200)
週足 8540 8540 7990 8240(-610) 13週8394↓ 26週 10128↓ MACD買継続

今日は、BOAへの200億ドル追加出資、185億ドルの資産買取が場中で出ました。
この頃多い、日本株から戦略ですねえ。
知ってはいてもカバーが多く、上に伸びました。
まあ、今日気持ちよくNY上がって、月曜日休み 火曜日オバマ就任の筋書きでしょうか。
やるう。

今日の山羊は
2C975を95円、100円で2枚づつ売りました。

さて、今日のポジションです。

        2月限
1100C     8(20.0)
1075C    16(32.5)
975C    - 6(196)
925C    -4(95)
875C      -2(580)
850C    -24(860)
825C     -4(955)
775C   - 2(1500)
700C   -12(2200)
650C     - 4(2660)

2月限現金66,536千円(取らぬ狸の含み損益 ++31,785千円)

1月実現損益-21,037千円

デルタ -29.48
デケィ 357千円

今日はゆっくりします。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:49:59 | Trackback(0) | Comments(0)
1月16日の投資方針
おはようございます。

昨日のNYはJPモルガン、シティで売られ、シティ国有化否定、インテル・マイクロソフトのPER10倍割れの値頃感からカバーが入った感じです。

ECBは0.5%利下げは欧州では好感されませんでしたが、為替は出尽くし感で若干の円安ですねえ。

引け後のインエルの決算は予想より良かったと言う事で、GBXはプラス推移中。

日本のハイテクの相次ぐ下方修正は、どれぐらいの栄光が出るのでしょうか。

まあ、今日は基本的に「見」です。

皆様の大福を寿いで  ダンシング!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:44:28 | Trackback(0) | Comments(0)
1月15日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。

8030 8160 7990 8040(-330) 
8000円割れは回避でした。
ちょっと公的君出てたのでしょうか。


今日の山羊は
95円で2枚売っていた2C1000を20円で買決済し、
市場様から150千円の利益を頂戴する事が出来ました。
40円で2枚買っていた2P700を160円で売決済し、
市場様から240千円の利益を頂戴する事が出来ました。

ありがとうございます。

後は、我慢ですねえ。



さて、今日のポジションです。

        2月限
1100C     8(20.0)
1075C    16(32.5)
975C    - 6(196)
875C      -2(580)
850C    -24(860)
825C     -4(955)
775C   - 2(1500)
700C   -12(2200)
650C     - 4(2660)

2月限現金66,156千円(取らぬ狸の含み損益 ++34,983千円)

1月実現損益-21,037千円

デルタ -26.22
デケィ 356千円

今日はデートです。




テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:25:32 | Trackback(0) | Comments(0)
1月15日の投資方針
おはようございます。

昨日はバタバタして更新できませんでしたが、ポジション変化はありません。
デルタは-30.4 デケィは334千円です。

さて昨日の米株は米小売上統計のパンチを受けました。
上手くスエイして咲ける時もありますが、今回は進んで当りに行ったような感じがしました。

いよいよ催促相場の始まりでしょうか?
一目、MCDとも弱気相場に突入です。
まあ、こんなものじゃないの?という言葉を脇に押しやるポジショントーク。めえ

そうは言っても今日の山羊は
2C1000の売2枚、2C975の売6枚を20円で買い決済指値します。

後はちょっと静観

山羊の迷いは
迷うのは2C850を3C900へのロールですねえ。未だ早いかなあ?
プット売りも未だ早いかなあ?

皆様の大福を寿いで ダンシング!!


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:33:17 | Trackback(0) | Comments(0)
1月14日の投資方針
おはようまあ、ございます。

昨夜のNYは、為替が行った割には平穏でした。
そろそろ株式はどの指標も短期売り転換(MACD)ですねえ。デッドクロスしそうです。
まあ、ポジショントークですけど。

さて、今日の山羊も特にする事がないので「見」かなあと思います。

下に余程行くようなら、2C850を3C900へロールします。
上に行くようなら、2P675を再度仕込むぐらいです。

皆様の大福を寿いで ダンシング!!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:47:11 | Trackback(0) | Comments(0)
1月13日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。

8540 8540 8370 8370(-480)
円高もあってキツイ下げになりました。

11日が満月でしたので、なかなか効きます。
今夜のNYは、新値を目指して、追加政策の催促に行くのでしょうか?

今日の山羊は30円で2枚買った2P675を65円で売り、市場様から70千円の利益を頂戴する事ができました。ありがとうございます。

さて、今日のポジションです。

        2月限
1100C     8(20.0)
1075C    16(32.5)
1000C   -2(95.0)
975C    - 6(196)
875C      -2(580)
850C    -24(860)
825C     -4(955)
775C   - 2(1500)
700C   -12(2200)
650C     - 4(2660)
700P      2(40)

2月限現金66,266千円(取らぬ狸の含み損益 +26,372千円)

1月実現損益-21,427千円

デルタ -30.95
デケィ 315千円

ほっと一息です。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 17:23:52 | Trackback(0) | Comments(0)
1月13日の投資方針
おはようございます。

オバマ氏への催促相場が始まったのでしょうか。NYは続落しました。
催促相場ですと、ここ2週間はきつい下げが来る様な気がします。


今日の山羊は、調整なのか、催促相場スタートなのかを見守りつつ「見」ですねえ。




テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:38:09 | Trackback(0) | Comments(0)
1月9日現在のポジション
一週間の資本労働、御疲れ様でしたあ。

週足 9220 9340 8780 8850(+20) 13週8429↑ 26週10305↓
日足 8930 8970 8780 8850(-20)

今日は、連休前とSQの達成感で本当に動きの無い日でした。

山羊は 2C1000を95円で2枚売ってしまいました。
何となく売ってみたかったというのが理由です。こういう日はアカンでしょうけどねえ。ほほ


さて、今日のポジションです。

        2月限
1100C     8(20.0)
1075C    16(32.5)
1000C -2(95.0)
975C    - 6(196)
875C      -2(580)
850C    -24(860)
825C     -4(955)
775C   - 2(1500)
700C   -12(2200)
650C     - 4(2660)
700P      2(40)
675P      2(30)

2月限現金66,206千円(取らぬ狸の含み損益 +11,025千円)

1月実現損益-21,497千円

デルタ -36.23
デケィ 230千円

今日は勉強会です。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 16:39:24 | Trackback(0) | Comments(0)
1月9日の投資方針
おはようございます。

NYはハイテクの頑張りで、ウオールマート等の下方修正の中、上がりました。

今日の日本株は、SQ、満月、3連休ですが、為替次第でしょうか。

今日の山羊も基本的に「見」ですねえ。

さて、皆様の大福を寿いで ダンシング!!

 

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:34:42 | Trackback(0) | Comments(0)
1月8日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。

9020 9070 8860 8870(-370)

やっと待ちに待った(牛の方 すいません)為替の変調です。
今日の下げはNYの下げと漠然とした不安感にSQが絡んだ思惑売買のような気がしますが

現在、124.8円/EUR、91.76円/USDの壊れ方は、何かあるのではないかなあと思っています。
このトレンドで走ると、株にはくまが出るかなと。

今日の山羊は何もしませんでしたが、ちょっと一息です。

        2月限
1100C      8(20.0)
1075C     16(32.5)
975C     -6(196)
875C      -2(580)
850C    -24(860)
825C     -4(955)
775C   - 2(1500)
700C   -12(2200)
650C     -4(2660)
700P      2(40)
675P     2(30)

2月限現金66,156千円(取らぬ狸の含み損益 +8,038千円)

1月実現損益-21,497千円

デルタ -36.1
デケィ 258千円

今日は士業の方と会食です。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 16:49:16 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
