■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
4月26日の投資方針
おはようございます。

FOMC前で小動きのNY

今日も見てるだけえの山羊です。

皆様の大福を寿いで ダンシング!!


明日から出張です。

皆様、良い連休を


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:38:49 | Trackback(0) | Comments(0)
4月25日の投資方針
おはようございます。

山羊は金曜日に6P750を15円で2枚買いました。

先週はそれぐらいしかできませんでした。

今日も何もできなさそうです。


皆様の大福を寿いで ダンシング!!


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:53:38 | Trackback(0) | Comments(0)
4月20日現在のポジション
お疲れさまでしたあ。

日銀様でしょうか?
支えあう感じです。

今日の山羊は何もできませんでした。

明日からまた出張です。
工場の関係ですねえ。震災の影響は計り知れないです。

今日は友人と会食です。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 17:21:11 | Trackback(0) | Comments(0)
4月20日の投資方針
おはようございます。

NYは若干戻しました。金は凄いですねえ。EURは若干反発。

今日の山羊は見てるだけになりそうな感じです。


皆様の大福を寿いで ダンシング!!


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:39:59 | Trackback(0) | Comments(0)
4月19日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。

山羊は昨日のイブニングで、95.8円で売っていた6C1025を20円で決済する事が出来
市場様から、909千円の利益を頂戴する事が出来ました。ありがとうございます。

又、金曜日に6P700を25円で2枚買いました。


さて、今日のポジション
     5月       6月
C1025         -12(111.6)
P 800 2(21.0)
P 750 2(25.0)
P 725 2(19.0)
P 700           2(25.0)
P 600 2(14.0)

5月現金 -158千円
6月現金 1,289千円

4月利益1,189千円


今日はデートです。


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 16:52:54 | Trackback(0) | Comments(2)
4月18日の投資方針
おはようございます。

金曜日は出張で失礼しました。

今日から火曜日までまた出張です。


方向感の出ない展開ですねえ。
ポルトガル・ギリシャのソブリンの利率上がっていますが、あまり関係なさそうです。

今日は何もできなさそうです。

皆様の大福を寿いで ダンシング!!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:40:13 | Trackback(0) | Comments(0)
5C1025買えました
20円で買い決済指値をしていた5C1025が3枚買えました。

市場様から210千円の利益を頂戴することが出来ました。

ありがとうございます。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 09:17:41 | Trackback(0) | Comments(0)
4月15日の投資方針
おはようございます。

NY、株式はなんか疲れてきてますねえ。
商品は相変わらずの強気です。

イブニングで5C1025を3枚20円で買うことが出来、市場様から利益を210千円頂戴することが出来ました。
ありがとうございます。

5C1025は4枚売っていたと思っていましたが6枚売っていましたので半分になりました。

今日も5C1025を20円で買い指値です。

後は何も出来ないですねえ。
安いプットでも買うかなあ?

皆様の大福を寿いで ダンシング!!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 09:05:42 | Trackback(0) | Comments(0)
4月14日の投資方針
御疲れ様です。


今日は出張で相場が見れません。

まあ、5C1025を20円で買決済指値です。


桜が満開ですねえ。

皆様の大福を寿いで ダンシング!!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 12:50:56 | Trackback(0) | Comments(0)
4月13日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。

9520 9670 9510 9640(+80)

昨日よりボラが下がっていました。
9500円割れなかったのでカバーが入ったのでしょうか?

今日の山羊は何もできませんでした。

為替も一段落でしょうか。


さて、今日のポジション
     5月       6月
C1050          -12 (95.8)
C1025  -4(90.0)    -12(1116.6)
P 800  2(21.0)
P 750 2(25.0)
P 725 2(19.0)
P 600 2(14.0)

5月現金 202千円
6月現金 2,549千円


今日はデートです。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 16:28:03 | Trackback(0) | Comments(2)
4月13日の投資方針
おはようございます。

NYはGSの商品売り推奨を受けて、エネルギー株が下がりました。
アルコア君も売上が上がらず在庫増加での利益はちょっと嫌な感じでしょうか。
本来的には需要不足?

さて、今日の山羊は
5C1025の決済指値を20円で入れます。

ボラ次第ではアウトの買プットも手仕舞いでしょうか。

皆様の大福を寿いで ダンシング!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:26:12 | Trackback(0) | Comments(2)
4月12日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。

9600 9610 9500 9560(-160)

今日も静かな感じでしたが、後場ちょっとボラが上がったので我慢できずに
6C1025を100円で2枚売りってしまいました。めえ

誰かが支えてるのでしょうねえ。地震とレベル7、もうちょっと下げてもいいのかもしれませんが
下げ止まります。



さて、今日のポジション
     5月       6月
C1050          -12 (95.8)
C1025  -4(90.0)    -12(1116.6)
P 800  2(21.0)
P 750 2(25.0)
P 725 2(19.0)
P 600 2(14.0)

5月現金 202千円
6月現金 2,549千円

今日はチャリティお花見宴会です。



本日現在のポジション | 15:33:10 | Trackback(0) | Comments(0)
4月12日の投資方針
おはようございます。

まあ、投資方針と言っても今日は見てるだけになりそうです。

山羊が考えている今の相場の焦点は

原発とEU、特にポルトガルとギリシャ、東北工場の立ち直度合いです。

世間的には、もう見たくない=原発はもう収束に向かっているという考えが多いですが
今日、レベル7にあがりそうな気配の様に、事態は深刻化をましていると思います。

皆様御存知でしょうが、山羊が見ているサイトですので御参考までに。

http://atmc.jp/press/
matome.naver.jp/odai/213024483…

まともなサイトがあったら教えてください。


EUは地震・原発、NY株高にまぎれていますが
こちらも結構深刻で、ポルトガルソブリンのヘアーカットが行われるとか行われないとか。
ドイツの州立銀行等の自己資本が足らないとか

誰がEUを、EURを保持して行くのだろうか?という感じです。


東北工場、特に鹿島コンビナートは世界中に供給している三菱ガス化学の立ち直りの早さが、マイクロチップ供給の立ち直りの速さの鍵だと思っていますので、これも注目しています。
世界供給不足不況の足音です。
又、円安の足音ですね

まあ、暗い話が多いですが、山羊はショートなのですみません。
話半分で読んでいただけたらと思います。


今日もダンシング!! めえ




テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:38:09 | Trackback(0) | Comments(0)
4月11日現在のポジション
皆様 お久しぶりです。
御無沙汰してしまってすみませんでした。
御無沙汰していた理由は、出張で書けない事が多く、その内、更新しない事が気楽になり、
放置してしまいました。

震災は大丈夫でしたでしょうか?

山羊は強い揺れの中、テレビをつけると車が流れている。

思わず、買っていたプットをイブニングで手放しました。
これ以上、下がれば無限大に利益となるプットを持っているのは耐えれませんでした。

今から考えると、その利益を義援したほうが良かったかなあ ですが。
反射的に売ってしまいました。

月曜日に売っていたコールを手仕舞いする事が出来、
火曜日は5C550をひたすら売りました。ボラが100を超えているので、200円前後でも売れました。
この時、C875も手仕舞い出来ました。

ロングの皆様は大丈夫だったでしょうか?

ぐた様のコメントにもありますように、その後のネット証券の対応は無茶苦茶です。

山羊はカブコムでしたので、何とか売る事が出来ています。

又、コツコツ更新していきますので宜しく御願いします。

山羊 拝

さて、今日のポジション
     5月       6月
C1050          -12 (95.8)
C1025  -4(90.0)    -10(120.0)
P 800  2(21.0)
P 750 2(25.0)
P 725 2(19.0)
P 600 2(14.0)

5月現金 202千円
6月現金 2,349千円




テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:37:54 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
