■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
3月17日の投資方針
おはようございます。

NY株は今迄頑張っていたハイテクが売られました。
金融株は、まともな株が売られ公的資金が入っている株が買われました。なかなか

米債は若干売られました。

為替はドルがユーロに対して売られました。

昨日は株も債券も為替も売られましたねえ、米国。

ドル建てCMEは違和感のある7810円。

今日の山羊は
相変わらず5P525を20円で12枚の買い決済指値。

そして、4P725の始末を考えます。単買するかドテン売りするかですねえ。

皆様の大福を寿いで ダンシング!


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:31:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いつも参考にさせていただいております。有難う御座います。
だめぇ様のコール売りの行使価格の決定(現在は5C8750)は、根拠としてはPERなのでしょうか、それとも日柄なのでしょうか、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
2009-03-17 火 10:01:47 | URL | SUIMASEN [編集]
追伸
追伸
以前BLOOMBERGのOPSAというシミュレーターをお使いになっていらっしゃると
書いていらっしゃいましたが、出来ましたらネットのどこに行けばダウンロード可
能なのか教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
2009-03-17 火 10:40:59 | URL | SUIMASEN [編集]
コメント有難うございます
SUIMASEN様 コメント有難うございます。

5C875売の根拠は恥ずかしながら特にありません。
金曜日から始まった上げ相場でプット売のドテン先を考えた場合、売れる金額(80円以上)が5C875だった為です。
今はためらい無く、5C900に移行しています。

あえて言う根拠は無理は短期的に効いても長期的には無理だという事ぐらいでしょうか。
山羊的には、4月以降はプットは買うもので売るものではないと思っています。
6月末ぐらいが日柄的には第1段目の底ではないかと根拠無く思っていますので、3月中にドテンを行う為の逃避先としてたまたま5C875です。すいません、根拠無くて。

OPSAは有料ブルームバーグにある機能なので、ダウンロードする事はできないです。

SUIMASEN様 これからも宜しく御願いします。

山羊
2009-03-17 火 17:26:29 | URL | 山羊 [編集]
返信有難う御座います。
返信有難う御座います。大変参考になりました。本当に有難う御座いました。
2009-03-17 火 20:30:06 | URL | SUIMASEN [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
