■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
6月9日の投資方針
おはようございます。

NY株式は銘柄入替の御化粧買もあり、ラスト1時間で下げを取戻しました。
債券は、短期も長期も金利上昇です。
為替はドルが買われました。

原油は急落を取り戻してイッテコイ。

新規失業者保険申請件数の算出、手法を変更したみたいです。
今日のオバマ発言、15万人の雇用を生み出した!が、従前の統計方法ではチャラになってしまうので、変更! OK!!
会社でしたらCPAが黙っていないですねえ。ほほ

さて、今日の山羊は
8C1100を100円でまずは売り指値。

皆様の大福を寿いで ダンシング!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:37:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
統計方法
山羊 様

いつも勉強させて頂き誠にありがとうございます。

BIRTH/DEATH MODELですが、他所では言及がほとんど無いので心配になっていました。 
単純に+22万で良いのか、何かに定数でも掛けるのかご存知ですか? ご存知でしたらお教え下さい。

なんだか米債も良くわからない状態ですね。 新発債の時には必ずその付近を買い上げますし、バーナンキと他の連銀総裁の言っていることも微妙に違うようですし・・・。
ま、オバマとの会食後のクルーグマンのように政治的発言なのだと考えております。

個人的にはくま継続ですが、溶けまくっています。値幅的にはむしろ想定より小さいのですが日数的には長い為やられています。 1勝9敗方式なんだからと納得するようにしています。
山羊様には申し訳ないのですが、その一方で楽観の広がりを心強く思っております。

そうそう、オバマの有担保債の無視は最大の失策だと考えています。 う~ん、銀行・証券分離法の廃止くらい?
2009-06-09 火 13:11:15 | URL | ぐた [編集]
お久しぶりです
ぐた様 コメント有難うございます。

流石です。
+22万人のからくり、山羊も詳細は判らないですが+22万人と思っておりました。モデルの詳細は判りません。すいません。

米債は短期債が売られていますねえ。管理できるはずのFRBが出来なくなってきてるのでしょうか。
昨日は30年債買ってましたし。行動が今一読めないです。

有担保債の無視、クライスラーGMですね。
あれは常識外、法律外ですねえ。
別除権が無くなるなんていうのは、神も仏も有りませんです。

そろそろくるかな?ですね ぐた様。

これからも宜しく御願いします。



2009-06-09 火 17:24:28 | URL | 山羊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
