■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
12月21日の投資方針
おはようございます。

米国もメジャーSQが済んで、出遅れた方々も完全なクリスマスモードに突入でしょうねえ。

昨日行った勉強会で読むレポートも来年の占いが主でした。
皆様、過剰流動性気体の金融相場期待です。
山羊も為替が84円切ってきたら、徐々にロングに転換します。
為替介入警戒警報ですねえ。80円切ったら来るかなあ? です。

さて、終わってる感じの2週間、閑散に売りなしでしょうか。
フローが殆ど無いようです。

為替も一段落。

今日の山羊は、2C1100を90円で売り指値です。

皆様の大福を寿いで ダンシング!!




テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 09:27:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!ヤギ様

今年はクリスマスの25日が金曜日なので、木曜日から休日に入る企業多いです~ 完全に年越しムードです!

昨日のエントリー参考になりました!ミミも2003-2004年に似ていると思うので、2004年はじりあげ低IVモードかな~と思っています。

ところで、ヤギさんがロング作戦取るときはどんな形でする予定ですか? 先物?コール買い?PUT売り? ロング系スプレッド? もしよろしければ教えてください!
2009-12-22 火 14:44:53 | URL | ミミ [編集]
ミミ様 コメント有難うございます。

NY、今日は半ドン、明日は休場、薄商いの中上がって行きますねえ。

山羊がロングする時もショートする時と同じです。
プット売りを徐々に売上がり
コールを買います。

仮にその時にコール売りがあれば、プット売りにドテンします。

まあ、80円台前半に為替が来ればですが。めええ

ミミ様 これからも宜しく御願いします。
2009-12-24 木 12:48:39 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
