■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
4月28日のポジション
先物 17010 17040 16740 16980(-170)

今日の下げのきっかけはソシエテジェネラル証券が株売り・債券買の為に3500枚の成り行き売りだったみたいです。これに提灯がついて大幅安になりました。先物は成り行き売りの連続でした。
まさに売らされているといった相場展開でした。

後場に入って、12時半から13時まで持ちこたえたので下は無いなあと思い、ストラドル買のプットのみ外すといったロングロングにしました。
しかし、16740円まで突っ込んだ時は恐怖に震えました。
昨日書いといて良かったなあと思いましたねえ。加藤君が出ないように出ないように・・・1回出ましたけど。(115円での165プット買4枚 損失でした。)
今月は、

本日は、
(1)5月165Pを20枚買って、6月160Pを売りました。
この買決済の利益は116千円です。

前場は覚えていましたが後場の個々の取引価格は覚えていませんねえ。
30円幅での移管を目指しました。最後に行ったのは5月165Pを60円で2枚買って6月160Pを90円で2枚の売却。大体このような作業です。
これは、SQ時の165狙いから建玉を外す目的です。
インザマネーにならないように逃しています。
今は5月165Pに比較して6月160Pは高いですが、アットに近づくと逆転してしまうので早め早めに165から160へもぐらせています。
モグラディールです。

(2)6月195Cを10円で買決済しました。この利益は45円で2枚売っていたので70千円です。

(3)6月165Pと6月175Cのストラドルの買い各2枚は、プットのみ売り決済をして100千円の利益でした。(寄成り185円で買、売却は235円(16830円付近))

まあ、仕掛売りをくぐって総じて美味くダンスできた事にしようと思います。週末&月末ですしね。

本日の利益獲得は286千円です。

ポジション:売りはマイナス表示です。 ()は平均単価です。
       5月        6月
195C     36枚(12.6)    6(10.0)
190C     46枚(17.5)   
175C               2(205)
165P    -58枚(93.5)
160P     12枚(20.0)   -42(99.2)
155P    118枚(12.4)     -36( 62.9)
150P               6(13.3)
145P              12(9.0)
140P     10(8.6)             
135P   613.3)
130P  
デルタ               19.54
シータ                343千円
建玉Cash             8,172千円(-289)
含み損益              2,699千円(-1,366)
当月実現損益             -2,788千円(+286) 
本年累計実現損益         14,075(4月損益-2,788)
証拠金              2,4000千円(+4,000)



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:52:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
