■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
4月12日の投資方針
おはようございます。

まあ、投資方針と言っても今日は見てるだけになりそうです。

山羊が考えている今の相場の焦点は

原発とEU、特にポルトガルとギリシャ、東北工場の立ち直度合いです。

世間的には、もう見たくない=原発はもう収束に向かっているという考えが多いですが
今日、レベル7にあがりそうな気配の様に、事態は深刻化をましていると思います。

皆様御存知でしょうが、山羊が見ているサイトですので御参考までに。

http://atmc.jp/press/
matome.naver.jp/odai/213024483…

まともなサイトがあったら教えてください。


EUは地震・原発、NY株高にまぎれていますが
こちらも結構深刻で、ポルトガルソブリンのヘアーカットが行われるとか行われないとか。
ドイツの州立銀行等の自己資本が足らないとか

誰がEUを、EURを保持して行くのだろうか?という感じです。


東北工場、特に鹿島コンビナートは世界中に供給している三菱ガス化学の立ち直りの早さが、マイクロチップ供給の立ち直りの速さの鍵だと思っていますので、これも注目しています。
世界供給不足不況の足音です。
又、円安の足音ですね

まあ、暗い話が多いですが、山羊はショートなのですみません。
話半分で読んでいただけたらと思います。


今日もダンシング!! めえ




テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:38:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
