■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
5月15日のポジション
先物 16280 16490 16260 16480(-120)

ロングもショートも疲れた展開でした。

2時に機械受注を見たときには真っ青(予想+0.4%実績-5.2%)でしたが、よく考えれば円高がストップ、債券安がストップするとの事で、一気に買われました。まあ、円高一直線は無くなった様な気がします。

日本株は強いですね。改めて思います。
金曜日は久しぶりのデートで、渋谷のシノワで食事後、ライブハウスで山下洋輔を聴いて帰っていい気持ちで就寝後、土曜日の朝は吃驚!!
ブラックマンデー再来だなあと一日くさくさでした。
シミュレーションの中では、16000円を狙ってくるなあと思って、日曜日はどうするかを検討して、7月150Pへ時間差でもぐるのがベスト。そこまで下がらなければ7月155Pへ同値でシフトという結論となりました。

(1)朝寄りで6月160Pを220円で40枚買って、暫く持っていましたが暴落はしないので、7月155Pを185円40枚売却。ここで買持ちして暴落を狙った分、売と買の差が開いてしまいました。まあ、上がって文句言うのもなんですが。
(2)その後は、20枚、10枚、10枚と6月160Pを買って、7月155Pを売りました。

今週はイベントが多いので、下振れリスクを重視しました。
というか、意気地が無いのでもぐらせました。

アット・インマネになった時には90%は戻って良かったねとなるのですが、10%ぐらいの確率で致命的にやられてしまいますので、多少の時間はしょうがないと思い、500円下げて7月に売り直しです。
例えば、15500円になると160Pは560円ぐらいになり、80枚の売り持ちですと40百万円近くやられてしまいます。
そのリスクは取れないので、多少の時間(6月→7月)はかかっても下げました。1500円調整で16000円を短期的には割ってくる可能性は否定できませんし。

(3)6月180Cを4枚15円で買いました。
(4)7月150Pを2枚80円で売りました。懲りないです。

今日はもぐらディです。

ポジション:売りはマイナス表示です。 ()は平均単価です。
       6月      7月
195C     6(10.0)
190C     8( 7.8)
180C 4(15.0)
175C     2(130)     
160P    -80(93.3) - 4(117.5)
155P    4(15.0)   -110(144)
150P    124(6.0) - 2(80.0)
145P     12( 9.0)    6(15)

デルタ           18.19
シータ           124千円
建玉Cash       15,086千円()
含み損益         115千円()
5月実現損益       -6,339千円(-8,036) 
本年月次累計実現損益  14,075千円(4月損益-2,788)
証拠金         30,000千円()


渋谷のシノワでは、ポンソのClos de la Roche 96を飲みましたが、いけてました。ポンソはセラーに未だいないので、少し居てもいいなあと思いました。食事は少しづつ出てくるコースがお得です。
山下洋輔は上品な顔になっていました。吃驚でんあ。演奏も結構ピュアどした。


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:37:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
