■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
本日の投資方針
おはようございます。
今日は天気予報どおりの雨の週末。
金曜日、土曜日はいいですね。相場の事は日曜日に考えればいいやとゆっくりできます。土曜日などは新聞見るのも嫌です。正直。

さて、昨日のNYはジェットコースターのような展開で、朝見て吃驚でした。
耐久財受注が下振:+1.0%(予想+0.6%)
耐久財受注(除輸送用機器)は上振:+1.5%(予想+0.6%)
新築住宅販売件数が上振:前月比実績+16.2%(予想+0.2%)

この統計値により、利下げ期待が遠のきました。
株式は、利下げ期待が遠のいて↓↓
米債金利は、かなり織り込んでいたのでほぼ変らずの4.84%
円ドルはキャリートレードお休みでほぼ変らずの121.38円
オイルは製油所閉鎖による在庫増で↓↓64.2
ガソリンは↑↑で235.69

今日の日経新聞に記載もありましたが、今回の過剰流動性の原因は、元の評価が低い事・オイル価格の上昇・低金利の円によるキャリートレードだと思います。
何れにしてもお金のコスト=金利が一番のポイントだと改めて思いました。
これからウオッチしていくポイントは、ガソリンを含めたオイル・米債金利・日本円金利・元です。

本日は日本のCPI、全国は0.0%予想どおり0.0%となりました。

外人動向は売り越です。
外人動向(15社ベース)
売り  4570万株
買い  3980万株
差引き 590万株売り越し

さて、本日もコール売りは昨日同様
7C185を120円で2枚の売指値。
7C190は15円で24枚の買決済指値。
宝くじ6P170は場を見ながら売りたいと思います。

さて、今日もダンシング!


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

投資方針 | 08:48:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
