■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
今日のポジション
今日も1日、お疲れ様でしたあ。

今日の山羊は「見でるだけ」でした。
今日夜にNYが無いので、このままの雰囲気を明日も引きずると思い
無理せず、7C185を100円で張っていましたが指値を下げないでそのまま。6P170も35円の買い指値のまま、7C195も8円で4枚の買を張ったままでで引けました。

後場は上がりコール100円で売れると思いましたが、農省大臣の自殺で勢いが削がれました。
前後の現役大臣の自殺は初めてとの事、厚生大臣の不信任の話もありますねえ。
政治は素人ですが、思惑が思惑を呼んで結構混乱するのではないかと思います。今ニュースで流れましたが、遺書が見つかったそうです。

参院選は自民党にとっても安部総理にとっても厳しい展開です。株式は政局の波乱、改革の後退の印象を嫌いますので、ボディブローのように株価に効いて来るのではないでしょうか?まあ、ポジショントークですので割引いて御判断ください。

上海を含めたチャイナ株は連日の高値更新、本日も2%高のようです。
ショート筋の居ない市場なので下落時に買戻しが入らないので、行く時はトコトン行くのでしょうねえ。
世界がそれを心配し当の上海マーケットは関係なし、急落で一番の被害を蒙るのは、中国の政治当局者では無いかと思います。
危ないですねえ。薄氷のチャイナ株。
ムンバイも本日は上がっていますが、確かGSが目標株価を引下げたみたいです。現在の高値を説明出来ない・・・・チャイナよりはましのような気がしています。

さて、本日は売り買いが無いので金曜日のままのポジション。
7C190を91円で24枚の売り、7C185を127円で12枚の売り、7C195を9.5円で8枚の買。ネットの売現金は370万円。
その他に溶けていますが、6C200100枚の買い、6C19530枚の買があります。

今日は彼女とお食事会、行ってきます。
久しぶりに難しくないお食事会です。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:37:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
