■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
6月1日の投資方針
おはようございます。
昨日のNYですが、
株式はハイテク好決算、ワコビアM&AでNAS、S&P伴高値更新↑
米債金利はシカゴの製造業景況指数を受けて利上げ?で↑の4.89%
ユーロ債は利上げムードで↑の4.42%
ドルは利上げ?で買われユーロに対しても上昇1.3456、円は121.64円
原油は在庫減で↑64.3ドルもガソリンは↓225.12

債券、外為は米国利上げ?となっていますが、株式は見ていないです。
まあ、途中までは純相関、債権売の株式買になると思いますが
急激な逆相関を警戒です。
どうでしょうか? 
山羊は米債金利が5%超で赤信号だと思っていますが。

さて、今日は迷うところです。
ブチ牛の着グルミを着て=牛になって、7P165を売りに行くか?
7C195買の8C195売のカレンダースプレッドを作って耐えるか?

13社ベースでは80万株の買越し。

メインシナリオは18000円を試しに行くんでしょうねえ。
くまります。くまるわあ。

まあ、寄りで7C195を4枚買って
その資金を8C195で出すか、7P165で出すか
といった臨機応変で今日は行くしかないかなあと思っています。

強気モメちゃん出てきたら、お付き合いしないといけないですから。

今日は週末、今夜のNYの統計値乱出に気をつけて。
ダンシングだああ!




テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:40:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
