■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
6月8日現在のポジション
1週間の資本労働、御疲れ様でしたあ。
資料整理したらゆっくり休んでくださいねえ。
自分が思っているより疲れてますので、ゆっくりしてくださいませえ。

さて、今日は17880スタートでモメンタムだねえと思っていたら、ショートの利食いが終わる9時15分前後から下げ始めたので、モメンタム負けたかな?と思っているうちに、スルスルと下げ始めて17720、25日線で止まり、昨日の後場怒涛の上げが怖くなったのでしょうか、ショートの利食いで前場引けは17800付近までスルスルと上げました。
後場に入ると17800を挟んで上20円下20円で終始し、引けは17790円とかろうじて17800円割れとなりました。
未だ未だ買モメンタムは強い!!
買ってる方々の目標株価は幾らにおいているのでしょうか?
買残は確実に増えていきますが、このモメンタムはクマを脅えさせますねえ。

週足では、寄りは17960円 高値18080円(月、火、木)安値17720円(金)終値17790円でした。

山羊は米債金利の5%超えは赤信号だとここにも何度も何度も書いて自分に言い聞かせてましたので、
寄りで7P165を成行買:55円で6枚の買。

この買資金を作る為に8C190を9時15分ぐらいに120円で2枚の売って、
まだ買資金が足らないので、モメンタムが強いだろうと思い残り2枚を130円で2枚の売指値していました。
(引けで120円に下げましたが売れなかったですねえ。)

又、プット買をする事も何度も書いて言い聞かせてましたので、
7P145を3円で50枚買いました。

後場は動かなかったですが、プットコールともボラが上がりましたねえ。
3円で買った7P165は4円買いになっていました。不思議ですねえ。


以上をまとめると、こうなります。

銘柄   7月          8月
210C 買100枚(@ 1円)
195C 買24枚(@ 13円)      売2枚(@80円)
190C 売30枚(@ 89円)      売6枚(@150円)
185C 売12枚(@136円)
145P 買50枚(@ 3円)

7月限ネット現金3,726千円(取らぬ狸の含み損益+1,954千円)
8月限ネット現金1,060千円(取らぬ狸の含み損益+ 306千円)
実現損益    -684千円

今日、気になったのは円キャリートレードの巻直りが出ない事です。
株式・債券下落ショックよりも日米金利差拡大を取ったのでしょうか?

ここに未だ放出されていないエネルギーが残っています。
放出されないまま進むのか、大放出となるかは判りませんが、非常に冷静な対応ですねえ、為替ディーラーの方々。
一時的なショックという事で信用収縮は起きないという事でしょうか。
そう書いている内に、若干の円高になってきました。
121円を挟んだ動きになっています。
巻き直りが起こると、118円、115円ぐらいまで行くでしょうから未だ未だ普通ですけど。

今日はゆっくりと彼女と食事をしてきます。
週末ワインですねえ。

お疲れ様でございました。
来週も頑張るんだめえ!


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 16:04:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
