■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
6月13日の状況
お疲れ様でしたあ。

今日は逆張りで張っていた為替ディーラーの方々(ドルショートユーロロング)の買戻しが13時前後に入りました。
円ドル、円ユーロも裁定取引で、まるでキリンの首のような円安でした。日中足を見てみてください。動物のよう。
今も円安です。高値更新で弾みがつきました。

まさに、株式をロングしていた方々にとっては神風でした。
株式もショートカバーを巻き込んで上がりましたねえ。
後場、17680円スタート、17700円付近をウロウロしていた後、キリンの首が出来上がるにつれてショートカバーっぽい動きが出始め
一気にカバーで17750円、17760円。17800円まで行って終値は17730円の70円安。

前場の動きをフロアディーラーに聞いたところ
17600円でかなりのストップロスオーダーが入っていてショート筋が狙いに行ったんだけど、行き着けなくて買戻したのが前場の動きだったそうです。

今日は何度も繰り返して恐縮ですが、7C190を30枚買い決済できました。寄り付近です。利益が220万円
7P165の80円の売り指値は欲のかきすぎで入らずでした。
8C190は
前場に70円で2枚の売りが出来ました。
後場も80円で2枚の売りが出来ました。
この後、90円に2枚、100円に2枚の売指値をしていましたが入らずでした。

7C185も売ろうかと思いましたが、ボラが15.0と低すぎたので我慢しました。危ない危ないです。

以上の結果の今日のポジションです。

銘柄   7月            8月
210C 買100枚(@ 1円)
195C 買24枚(@ 13円)      売 2枚(@ 80円)
190C                売14枚(@117.7円)
185C 売12枚(@136円)
165P 買 2枚(@ 40円)
145P 買50枚(@ 3円)

7月限ネット現金 987千円(取らぬ狸の含み損益+585千円)
8月限ネット現金1,808千円(取らぬ狸の含み損益+738千円)
実現損益    1,525千円
デケィ      25千円/日
デルタ     -3.71枚

可能な限り190の売却でネット現金を貯めて行きたいと思っています。
可能なら後20枚~30枚ぐらいをせめて80円~100円前後で売って、8月限で160万円~200万ぐらいのネット現金を増加させたいです。
ヘッジ費用等々で3、40万かかるでしょうから。

185は何かの拍子で来るかもしれないとの思いがあるので売っていると腰が引けて、
今月作った赤字分684千円等々、やらなくていいことをしてしまいます。


今日は利食いのお祝いで彼女と食事してきます。
建玉減ってほっと一息。


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 16:36:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
