■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
6月14日現在のポジション
お疲れ様でしたあ。

今日の相場は、牛牛ブルブルの方には退屈極まりない相場でしたでしょうが、クマには身体の芯に堪える相場展開でした。

じいいっとお見合いしていて、時々バシャっと売りも買いもやって来ますがジリジリ上がるといった相場展開で、真綿でくまの首を絞められる感じでした。

途中でクマは巣に戻って冬眠。幾ら呼んでも出てきませんでした。
8C190を100円で売指値していると言っても知らん顔。
結局は90円止まりで入りませんでしたが。

そんな中で、8P165を売ろうかどうかウロウロしている山羊でした。
一度95円で2枚売指値しましたが、100円に上げ、最後は取り消してしまいました。メエメエ子山羊です。

こう言ったプット売りをしたくなった時、コール買をしたくなった時が割りと天井ですが、今回は未だ静かなので嫌ですねえ。
お祭り騒ぎをしてもらって、祭りの後になったほうが下がり易いです。

今回は、もう1段上があるのかなあと思ったりする弱気の山羊。
でも、米債金利が5%超えているのでプット売りも怖い山羊。
クマりました。後場は見てるだけでしたが、疲れましたねえ。

前場はクマも元気でしたので
8C190を90円で2枚売り
7P165を30円で2枚買いました。

上記の結果のポジションです。

銘柄   7月            8月
210C 買100枚(@ 1円)
195C 買24枚(@ 13円)      売 2枚(@ 80円)
190C                売14枚(@112.9円)
185C 売12枚(@136円)
165P 買 4枚(@ 35円)
145P 買50枚(@ 3円)

7月限ネット現金 927千円(取らぬ狸の含み損益+273千円)
8月限ネット現金1,741千円(取らぬ狸の含み損益+445千円)
実現損益    1,525千円
デケィ      37千円/日
デルタ     -4.49枚

今晩はPPIです。明晩はCPI。
今日、明日と強い数値が出て、
FOMC(6月末)に向けて調整していくというのがクマのメインシナリオですので、
昨日のベーシュブックでのインフレ感の無さには結構ショックを受けたりしています。
温いスープ(インフレに成る程ではない景気拡大)は嫌いだあ 
熱いスープ(インフレになるほどの景気拡大)が飲みたい!!

さて、本日は実業家の方々と食事です。
舌が火傷する様な熱いスープをオーダーするぞお!


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:59:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
