■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
9月11日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。
今日も凄まじいエレベーター相場、上値と下値の差が340円。
皆様大丈夫でしたでしょうか?

山羊は現在徹底的にクマなので
上がればプット新規買
更に上がればコール新規売(16,000円まで戻れば11C180、11C175)
下がればコール決済
更に下がればプット売決済 が基本戦略です。

徹底的にクマである理由は
上昇相場は天井を打ったと思っているからです。
全ては波動、周期で動いていますので
天井の無い波も無く、底の無い波もない。

世界中の好景気もそろそろ、副作用のほうが多く出るようになって来ました。
これから、副作用が段々効いてくると思います。

オイル高騰の余波
需要もないのに上がってどうするのだろうか?
下がった時の信用収縮は凄いでしょう。

不動産に絡んだ仕組債の余波
サブプライムであれだけ言ってるのだから
どれだけの量が証券化されていることか。
不動産価格の下落=証券化商品のレバレッジ下落=恐慌状態でしょう。
不動産はバブルでしたっけ?米国・英国・豪・・・・・

未だ未だクマポジショントーク(我田引水)で書いていたら限りがありません。
まあ、モウモウ牛さんも論拠があると思いますので、ポジショントークはここら辺で。

まあ、資金はジャブジャブですので利下げが勘違いでなく
99年からのハイテクバブルの時のように効いてくれば、モウモウ牛になります。

流石にもう1段のバブル作りは中央銀行さんしないような気がしますが。
グリーンさんのように。あの時よりも資金はジャブジャブですから。

さて、今日の山羊は
10C180の62.45円で8枚売りを9円で買決済して
428千円の利益を市場様から頂戴できました。

11P120を駄目もとで95円で2枚の買いを入れていたら買えました。
プット買いは毎日コツコツです。

後は出来ませんでした。明日以降の楽しみです。

9月限は、もう値もついていないので損失計上して
ポジションから消滅させます。

さて、今日のポジション
銘柄     10月         11月
205C  買50枚(@ 1.0円)
180C  
175C  売26枚(@91.9円)
125P  買 8枚(@50.0円)    買2枚(@95.0円)
120P  買10枚(@30.0円)
115P  買 2枚(@47.5円)
 
10月限ネット現金1,445千円(取らぬ狸の含み損益1,653千円)
11月限ネット現金 -190千円(取らぬ狸の含み損益 -22千円)


9月実現損益     363千円
デケィ        -34千円/日
デルタ       -2.22枚


(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(メインは6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)
7月実現損益  4,031千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)
8月実現損益   784千円(急落でコール売れず)

今日はデートです。ゆっくりします。

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 16:49:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
