■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
9月21日現在のポジション
1週間の資本労働、御疲れ様でしたあ。
場に資金を置くまでは頭に汗を掻き掻きの肉体労働ですが
置いた後は、幾ら汗を掻いてもどうにもならない資本労働

普通の労働とは変わった感じです。

疲れも独特。山羊は真綿でくるまれたような疲労感が週末出ます。

今日の山羊は
11C175を100円で2枚売りました。

後は方向感の無い相場を見ていました。
今日見たいなのは見てるのもシンドイですねえ。
かといって、見ていないと売れないかもしれないですし。

為替は114.65銭/USDになってきました。
何処までドルは売られるのでしょうか。
これから金融市場はどうなっていくのか
ある意味相場を離れて楽しみです。

さて、今日のポジション
今日は4日分のデケィをくれる日なので、評価益は溜まりました。
こんな清算値では売買してくれる人はいませんけど。

銘柄     10月         11月
205C  買50枚(@ 1.0円)
180C               売 4枚(@ 60.0円)
175C  売26枚(@91.9円)    売20枚(@103.0円)
125P  買 8枚(@50.0円)    買 2枚(@ 95.0円)
120P  買10枚(@30.0円)
115P  買 2枚(@47.5円)
 
10月限ネット現金1,345千円(取らぬ狸の含み損益1,149千円)
11月限ネット現金2,129千円(取らぬ狸の含み損益 520千円)


9月実現損益     363千円
デケィ        77千円/日
デルタ       -4.01枚


(過去の実績)
5月実現損益  4,328千円(メインは6C185利食い34枚:5/18)
6月実現損益  1,434千円(7C185売のビビリ外しで利益少ない)
7月実現損益  4,031千円(メインは8C190利食い34枚:7/23)
8月実現損益   784千円(急落でコール売れず)


1週間お疲れ様でしたあ。
ゆっくり休暇を取ってください。
市場に資金を入れている方は、今日・明日は考えても考えなくてもお金が働いてくれますので。
イブニング・SGX・CMEに参加している人は別ですけど。

今日は、何も無ければ大人しく帰ります。





テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:49:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
