■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
1月16日現在のポジション
お疲れ様でしたあ。

今日も相変わらずのキツイ下げで終わりました。
山羊も含め、皆様が御無事で乗り切られる事をお祈り致します。

13630 13860 13480 13490(-490)

世界中が競う様に下げています。
セリングクライマックスはこの辺のような気がしていますがあ。
どうでしょうねえ。大納会から1760円下げています。


2時以降は笑うしかなかったです。

今日の山羊は

3P125を290円、280円、275円で2枚づつ買い、損失を1,155千円計上しました。
3P120を200円、190円、160円で2枚づつ新規売りしました。

コメントを戴いたYosokuya様助かりました。ありがとうございます。
又、コメントで具体的な御指摘を戴いたTOM様のおかげです。ありがとうございます。

懲りない山羊は
3P115を120円で2枚新規売り
3P110を70円、80円、80円、90円で2枚新規売り
してしまいました。めえですねえ。

せめてと思い、2P110を15円で2枚買いました。

さて、今日のポジション
銘柄      2月               3月
185C   買50枚(0円)
130P   買 6枚(@135円)
125P                  売 6枚(@89.15円)
120P                  売34枚(@95.41円)
115P                  売22枚(@80.43円)
110P  買64枚(@6.70円)     売10枚(@76.00円)

2月限ネット現金-1,239千円(取らぬ狸の含み損益 2,078千円)
3月限ネット現金  6,308千円(取らぬ狸の含み損益-7,755千円)

1月実現損益211千円

デケィ         71千円/日
デルタ        7.34枚


(過去の実績)
2007年度 25,526千円(5月~12月)

今日もデートです。疲れたのでゆっくりしようと思います。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

損切日 | 15:37:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ファーアウト
いえいえ。8月のことがきになっていたので。あのときは、120プットが8円から120円に1日でいきましたから。またファーアウトは満期が近づくにつれivがあがりますから、結構しぶとく割高な値でねばります。満期までがんばる忍耐力がいりますよね。
で、為替もおちついたので中長期で上ですかね。
2008-01-17 木 05:39:33 | URL | yosokuya [編集]
ちょっと休憩でしょうか
yosokuya様 コメントありがとうございます。

流石にちょっと休憩でしょうか。
プットを売っていて言うのもなんですが
山羊は、長期的には息しながら降りていくような気がしています。
しかしながら、政策等も絡んでいく中で、時間がかかると思っています。必要以上の下げは戻りを経験しつつ気がついたら下げていたという1年のような気がしています。
これではプット買してもシンドイナア、コール売りも出来る水準ではないなあと思い、プット売りをしました。

アストロ系のメリマン先生の変化日最終は本日です。
ムーントリガーの満月は22日。
そしてFOMCが変化日でしょうか。
まあ、何れにしろ月末ドレス買を期待しています。

yosokuya様 コメントありがとうございます。


2008-01-17 木 08:49:25 | URL | 山羊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
