■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
1月18日現在のポジション
1週間の資本労働、御疲れ様でしたあ。

凄い日でした。後場の怒涛の上げ
日足:13390 13930 13360 13790(+50) 高低差570円ですねえ
週足:14160 15250 13360 13790(-380)

どうも13500円より下は嫌みたいですね。

今日の山羊は
3P125の売6枚を310円、305円、300円で2枚づつ手仕舞い、損失を1,294千円計上しました。
2P130の買2枚を200円で売って130千円の利益を戴きました。
3P120を200円で2枚、170円で2枚、140円で2枚売りました。
3P115を100円で新規売り2枚しました。
3P110を75円で新規売り2枚しました。
2P110を15円で4枚買いました。

合計で昨日より、現金が120千円減りました。


さて、今日のポジション
銘柄      2月               3月
185C   買50枚(0円)
120P                  売40枚(@106.59円)
115P                  売24枚(@ 82.06円)
110P  買78枚(@6.86円)     売14枚(@ 72.13円)

2月限ネット現金 -554千円(取らぬ狸の含み損益-302千円)
3月限ネット現金 7,243千円(取らぬ狸の含み損益-693千円)

1月実現損益-714千円

デケィ         161千円/日
デルタ        7.59枚


(過去の実績)
2007年度 25,526千円(5月~12月)

今日は経営者の方と会食です。




テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 17:22:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
難解な相場
あれ。125pきられらんですか。
それにしても高ボラのOP売り手にはやっかいな相場がつづきますね。NYは21日球場ですから、プットのプレミアムも下がるのではないでしょうか。
私の予想だと、NYダウは春先11000ドルまでいくとおもいますが、どう予想されておりますでしょうか。
2008-01-20 日 14:57:56 | URL | yosokuya [編集]
荒い展開です
yosokuya様 コメントありがとうございます。
毎日荒い展開が続いています。
当面はそろそろ反転なのでしょうが、反転=戻売りを考えています。中々反転しないですけど。

モノライン等々を考えると、長期的には10000万ドルを水準として上下する相場に戻るような気がしています。
日本株は12000円ー10500円でしょうか。

yosokuya様、何時も楽しみにしています。ありがとうございます。

山羊
2008-01-21 月 10:25:01 | URL | 山羊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
