■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
2月14日の投資方針
おはようございます。

NYは小売売上高を好感して上げてくれました。
どうも8月の雇用統計以来、作為があるような気がして、上手く乗り切れないです。
ある意味、全て協力して経済を支えていくという姿は美しいですけど。

日本のGDPはどうでしょうねえ。

寄り前外資系動向13社ベースは640万株の買越し。へええ


今日の山羊も

ボラの高さを利用して、同値になったら3P120を4P110に少しづつ下ろそうと思います。
後はコール売りを高めに指します。


ディーパックチョプラ博士

より豊かな人生に向けてのAからZへのステップ

X:Expressing honest appreciation and thanks to all who helps us
(自分を助けてくれる全ての人に心からの感謝の気持ちを表す)

統一場の法則 24.自由



皆様の大福を寿いで ダンシング!



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の投資方針 | 08:49:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
これですか?
山羊様の心配してらした急激なショートカバーとはこれですか?  結構きついです。

数日続くのかと心配していたところ月曜がNY休場なので、水木頃には落ち着くのかと思っております。
2008-02-14 木 14:44:18 | URL | ぐた [編集]
確かに息しました
ぐた様 コメントありがとうございます。

今日の市場は、息しました。
今日のは息と言うよりは深呼吸に近いですけど。
かなりのカバーなので今日で主なカバーは終わったかなと思います。

その後、テクニカルの方々の買参入が始まり、様々な問題を無視しての上げ。
そして、高原状態が続いて、楽天的な気配(ボラが急低下)が来た時に、次の下げ波動が始まるように思います。

次の波動が始まる前の高原状態が長いと、買はコールもプットもしんどいですねえ。

急上昇が2、3日は続く感じに思えるような、25日移動平均越え。
昨年11月にかけての急上昇を市場の方々は想定するではないでしょうか。
世界中の株式市場にカバーが入ることで、様々な問題を後で考えてしまうかもしれません。

山羊は、根拠は全く無いですが
今回は13000円を基準として1000円程度の上げ、行っても14200円ぐらいかなあと思いながら、コールを売り上がりたいと思っています。

今日の深呼吸(カバー)で、市場が満足したら(新たな買が入ってこなかったら)
市場に買手がいない状態になるので、折り返しで、その時はコール売りができなくなってしまいますけど。

急上昇の持続性とその後の急落は新規買の方々にかかっていると思います。
2008-02-14 木 16:07:43 | URL | 山羊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
