■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
今週(3/20-3/24)の方針
今週の投資方針

今日現在は、売りのポジションが5月145P3枚と極めて少ないので、ポジショントークにならずに相場を見れるかなあと思っています。

今週のイベントは、23日の公示地価、後は来週週明けのFOMCです。

需給的には、買い材料として配当狙い、新年度入りです。売り材料はNYDOWの新値更新中です。又、米債がかなり買われている事も売り材料でしょうか。
NYの上げが終わり調整に入り始めた時が上昇するポイントのような気がします。後は、日経寄与度が大きいソフトバンクが悪抜けするかどうか?

想定レンジに変更はなく、15500-17500。従って、売りは14500P、18000Cです。
5月145P、若しくは5月180Cを60円以上で売却。これは張っていようと思います。ヘッジは5月135Pと5月190Cの買で行きます。
現在値はどちらも40円、売りをするには一番危険な価格。どちらにも行きそうな価格帯で手を出したくは無いです。

今、色々なテクニカル指標、過去の経験等が今のレンジで手を出すなと言っているような気がしてるので、暫く見てようと思います。
一方向に過熱感、出尽くし感、若しくは疲れが出た時ですねえ、動く時は。

従って、今週の基本方針は「見」です。せいぜい4月175Cの買の売り決済の水準を見ていく程度。
毎日ディールをすればするほど、勝ち続ける確率は減りますから。

無理をせずに待つ、格言どおりの「見るも相場」です。



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

今週の投資方針 | 08:37:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
