■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
10月14日現在のポジション
御疲れ様でしたあ。

9330 9720 9230 9680(+1660)

ここ1週間でポジションが随分変わりました。

流石にオーバーヘッジになりましたが、8000円ではそんなこと言ってられない状況でした。

一番、モニターを見なければいけない1週間に出張で殆ど見れない状況は
いけないですねえ。反省しきりです。

反省ついでに
山羊の今回の思い込みを書きます。

10500円までの下げを見込んでいたので、10500円を割った時点で警戒発令ですが
放置してしまいました。

下げの初期段階では政策が効くとの思いがありましたが
金融安定化法案の可決日に下げていた事を放置してしまいました。

今回はこの2点が強烈な反省点です。


山羊のポジショントークではWボトムが来ると思いますので
その時にコールをプット売りに替えれる様に少しづつプット売りをコール売りにドテンしていきます。
プットも買います。

Wボトム後に1ヶ月程度上げるのでしょうか?

その後は政策が聞かない状況が来るように思いますが、如何でしょうか?
(今回の下げは年末付近だと思っていましたねえ。と言い訳です)


さて、今日のポジション

銘柄    11月限           12月限
115C 買50枚(47.8)
100P   売10枚(78.6)      売4枚(100.0)
100C                 売4枚(550.0)
0975P   売12枚(99.9)
0950P   売18枚(87.6)
0875P                 売34枚(560)
0825P 買 5枚(240.0)
0750C  売28枚(1210.0)
0725P 買94枚(146.0)
0700P                   買10枚(146.0)

11月限ネット現金+22,572千円(取らぬ狸の含み損益-55,034千円)
12月限ネット現金+20,180千円(取らぬ狸の含み損益- 1,477千円)

10月実現損益 集計中(多分今年の分は飛んでいると思います。)

デケィ   201千円/日
デルタ   -2.02枚

(過去の実績)
2007年度 25,526千円(5月~12月)

2008年度
1月実現損益+1,168千円
2月実現損益+2,820千円
3月実現損益+8,457千円
4月実現損益+2,526千円
5月実現損益+1,838千円
6月実現損益+7,235千円
7月実現損益+ 626千円
8月実現損益+4,643千円
9月実現損益+1,757千円

疲れました。


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 15:41:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは。わたしも1000万円とばしました。
山羊さんもなんとかいきのこられたようでなによりです。
しかし、12000からの4000円安にはさすがにおどろきました。
わたしもせいぜい10000ぐらいが底かとおもってましたからね。
しかし相場はわかりませんね。
2008-10-14 火 21:23:11 | URL | yosokuya [編集]
生きておられてよかったです
yosokuya様、生きておられて何よりです。

激リバ狙いで先物を買いに行かれるとのコメントを拝見し、急落を見た時には心配しておりました。

生きておられて何より よかったです。

又コツコツ稼ぎましょう!
2008-10-15 水 11:42:54 | URL | 山羊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
