■プロフィール

山羊

Author:山羊
日経225オプション専門
NYテロの時も7600円の時もダンシング!
苦しいほど楽しくダンシング!

身体が萎縮したらやられちゃうからね

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しく御願いします。

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
10月17日現在のポジション
1週間の資本労働、御疲れ様でしたあ。

日足 8710 8810 8540 8700(+450)
週足 9330 9720 8230 8700(+680) 13週11862 26週12830

今日の山羊は

12P875を4枚買って12C850を4枚売りました。
12C1175を45円で5枚買いました。
11C140と11C1425を1円で50枚買いました。

少しづつ少しづつショートポジションを作っています。
売りだけを考えると、未だロングポジションです。

さて、今日のポジション

銘柄    11月限           12月限
1500C 買50枚( 1.0)
1450C 買50枚( 1.0)
1425C買50枚( 1.0)
1400C買50枚( 1.0)
122.5C                買6枚(37.5)
117.5C                買8枚(43.7)
115C   買50枚(47.8)
102.5C                売2枚(470.0)
100C                 売8枚(517.0)
100P   売10枚(78.6)      売4枚(100.0)
0975P   売12枚(99.9)
0950P   売18枚(87.6)
0875P                 売20枚(560)
0850C                 売 8枚(945)
0825P   買 5枚(240.0)
0750C  売28枚(1210.0)
0725P   買94枚(146.0)
0700P                   買10枚(146.0)


今日はバタバタしているので、ポジションだけ取敢えず、書きました。

来週はNYに行くかもしれません。
更新は出来なくなりそうですが、帰国後印象を書きます。

皆様 ゆっくりしましょう!!


テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

本日現在のポジション | 18:50:25 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
お詫び申し上げます。
山羊 様

先日は偉そうな事を書いてしまい済みませんでした。
楽観と悲観に振り回される中、書き殴ってしまったかなあと思っております。

NYに行かれるとの事。 土産話を期待しています。
土産話は往々にして驚いたり、予想が裏切られたりした場合に印象深く語られるかと存じますので、予想していたNY即ち山羊様ご自身の現在の見方も含め語っていただければ幸いです。

なんだか今のところは10年に1度程度の変動のように感じています。
100年に一度と言い、長期米債の下落への恐怖を押し殺しているバーナンキ氏に敬意を払い、過剰とならない程度に大昔のチャートもヘッジしようと思っています。

しかしここのところの報道を見ますと、日本の状況は想像以上にひどいのではないかと最近思いつつあります。 蚊帳の外とか、他国の面倒とか放っといて自国の事で精一杯になりそうな。

なぜだかまだまだ生きてます。
2008-10-20 月 02:15:58 | URL | ぐた [編集]
いらっしゃいますか?
山羊 様

いらっしゃいますか?



私は生きています。

くらげのようにプーカプカ、海の中をプーカプカしてます。

波間を漂えば粉々、身を任せるようにしています。
小魚を捕まえましたが、手?足?を一本とられたような気がします。

逆さくらげもいいですね。 のんびりしたい気分です。


カウンターパーティーリスクを感じますのでそれを何とか処理し、カバーがあれば耐えうる最小のリスクを持って市場に飛び込もうかとも考えています。 クマですから。 クマなりに。
2008-10-27 月 01:28:26 | URL | ぐた [編集]
山羊さんは、もう帰ってこないんでしょうか?
2008-10-30 木 11:29:50 | URL | taka [編集]
いかがお過ごしでしょうか? そして
山羊 様

いかがお過ごしでしょうか?

   最後の記事より既に23日経過のようです。

心は回復していらっしゃるでしょうか?

  別にすぐに復帰して下さいとは言いません。 私の観測では最速で年始でしょうか。


我々クマはアイヌの方々からは山の神様とされています。 しかし我々クマにも更に上の「山の神」が居り、お許しが出ないと何も出来ません。
ハイ、私も昨年追い証を喰ったときにお世話になりました。 今年はお世話になっておりません。   お許しは出そうでしょうか?

山羊様は相場をしないように心がけていた方であり、私は相場をしなければ何も増えないと思っていた者です。 100倍に増やそうと思ったら相場をするしかありません。立脚点・戦略・視線が正負正とちょうど同一線上または平行線上にあったからとても勉強させていただきました。まだまだ勉強が足りないので、そして飄々としたお人柄が好きなので心より復帰を望む次第です。

私はまだ生きています。
相場もまだ張っています。


どうでもいいこと
訪問者が減らないのはブラウザー由来のRSSかと思っています。復帰されたら教えてください。
当然ジャンボとロト6は買っています。

こんなコメントをわざわざ読んだ方へ補足。
立脚点とは、すべてのポジションは時間軸を含め正規分布に従うならばすべて等価(即ちゼロ)と考えている点です。
私は最終的にはオプション太郎さんの手法、「すべてのポジションは、狙う内容を突き詰めていくとすべてシンプルな建て玉に還元しうる」(意訳)を志向しています。そして100倍になったらとっとと勝ち逃げします。

すげー長くなっちまった。 オプションブログ界さようなら。
山羊様が復帰しない限りもはや他のopブログを読むことも無いでしょう。
兼業は先物を使わないし、4-5のポジションの特性を憶えれば充分。3以上のポジを併用すると私のように飛ばします。

あ、山羊様ここを閉鎖するのは少なくとも年内は待ってもらえないでしょうか? 少々考えていることがありますのでご連絡の場とさせていただきたいと存じます。
この相場が終わったら改めてご接待のお誘いをしたいと存じますので。
2008-11-10 月 03:07:18 | URL | ぐた [編集]
ありがとうございます
ぐた様 励まし 有難うございます。

やられていて、証拠金対策・ポジション調整に忙しく、気力等を使ってしまうので、その後にブログを書くのはなかなか骨が折れます。

さぼってしまいました。すいませんでした。

本日、11月限のロールが終わりました。

これからも宜しく御願いします。

2008-11-11 火 18:34:05 | URL | 山羊 [編集]
taka様 帰りました
taka様、御心配をお掛け致しました。
帰りました。

これからも宜しく御願いします。

山羊
2008-11-11 火 18:35:28 | URL | 山羊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

A href="http://n225.7heaven.jp/ranklink.cgi?id=kuroyagi
